2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

種死 28話「残る命散る命」

お馴染みの総集編アバンから始まった今日の種死。 メインキャラではアウル=ニダとトダカ一佐が散りました。 トダカ一佐は数少ないナイスキャラだったが、アウル(アビスG)はこの半年間で見せ場をつくれたのか?思い出されるシーンはイザークザクに脚をぶった…

明日から5月

清原が500号HR 待たされていたテレビ局側も一安心か

智代アフター

遂に出ますね。http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.htm CLANNAD未プレイなもんで何とも言えないんすが、プラネに続いて絵師がいたるでないのが気になります。 やっぱいたる絵じゃないとkeyらしくないというか。

今日のアニメ

見たアニメの感想なんか書いてきます。全部はしんどいので気になったのを1,2つ。 魔法先生ネギま!第17話 先週の予想通り、散々の出来っw。奇数話は作画崩壊の法則は健在ですな。 次週からはスタッフが原画レベルから一新されたネギまになるそうで、1…

今日は暑かった

楽天勝ちました!オーナー、丸刈りが効いてます。

ブログ始めました

クラスの輩の影響を受けて、ブログを書きはじめる事になりました。 まぁ、毎日更新とまではいかないと思いますが精力的にやって参ります。 では、早速。 楽天が泥沼っすねぇ。開幕一ヶ月で5勝22敗とは・・・ 数少ない勝ち頭のエース岩隈の乱丁は首脳陣も…