2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

政権交代と共に今年の夏も終わりました。保守派の私としてはこの結果は誠に遺憾です>< 一党が大量に票を集めて終わった形というのは、郵政選挙の時と全く変わっていないですね。これが日本人の性質なんでしょうか。暫くは民主党のお手並み拝見ですね。今か…

アニサマ反省会

アニメロサマーライブ2009(23日) 水樹奈々の選曲に多くの批判の声 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52011830.html こういう話が出ても仕方ない。というか出ると思ってた。選曲の決定権が誰にあるのか分からないのに本人を叩くのは筋違いだけど…

アニサマ2009

毎年恒例の夏の祭典アニサマ(アニメロサマーライブ)に行ってきました。今年は日曜日だけの参戦です。 土曜日は国立競技場にサッカー観戦行ってて、夜はODEN宅に泊まってました。ODEN宅はアニサマの会場に近いので、15時に家出ても開演に余裕で間に合いました…

次世代厨

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/12/25メディア: Blu-ray購入: 7人 クリック: 21回この商品を含むブログ (40件) を見るメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パト…

PS3の時代

PlayStation 3 (120GB) チャコール・ブラック (CECH-2000A) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 51人 クリック: 2,272回この商品を含むブログ (251件) を見る ベルジ…

Cの集い

学院C組メンツで数ヶ月ぶりに飲んできました。前回いなかったメンバーもいたので、なかなか久々の顔合わせでした。しかしC組特有のクレイジーなノリは相変わらずでとても安心しました。全く成長していない変わってない。この集いは俺らがおっさんになっても…

コミケ初日

っていうタイトル付けながらも、今日はバイトなので行ってません。参加した人はお疲れさんでした。 504 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:09/08/14(金) 13:00 ID:??? まとめ ・秋葉原駅前で厨房らしき3人組の内一人がナイフ所持で補導 ・ニコニ…

お盆休みvs台風9号

書くことあったのに更新サボりすぎてました。団長を見習って更新しまくりました。文章はどれも一言レベルw 言い訳させてもらうと、最近は遊んでるかバイトしてるかアニメ見てるしかないので、PCにじっくり腰据えて向かって更新する気力が起きなかったのです…

久々にアキバ

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/04メディア: コミック購入: 12人 クリック: 185回この商品を含むブログ (224件) を見る昨晩は酒の勢いのままにまくまくさん宅にお泊り。昼になってからア…

夏の風物詩

まくまくさん宅から東京湾の花火が超よく見えるとのことで御呼ばれしました。残念なことにIXYタソを忘れたので画像が一切ないんだなこれが。 花火の綺麗さとは対照的に、そのあとの部屋での飲みが汚物レベルでした。この日初対面だった人たちに早稲田生の底力…

マリノスタウン(二回目)

またCさんに新高島まで連れてこられました。何度も言うけど、俺はJリーグさっぱり分かりません。それでもお隣さんということで川崎フロンターレが好きだったのに、ガナピーが移籍してたと聞いてショックです。 さて、この日は午前練習後にファンサービスがあ…

初目白

学習院大学のホームで合同ゼミ。目白で降りたのは初めてでした。品川から高田馬場まで山手線を使っていた学院時代。座席でうたた寝して目覚めたら目白だったというのは3年間で幾度もあった。 肝心の発表はというと4年は座ってるだけでした^^ 夜の打ち上げ…

アフターキャンプ

2日間を共にした戦利品+α。物販で買ったフラッグ(500円)はチャージ代のようなものですね。青いサイリウムは水樹仕様でサーセンwww ようつべで「魔女っ娘メグちゃん」のPVを必死で探したけど見つからなかった(´・ω・`) CM流れてたのは記憶にあるぞ。ただそれ…

SUMMER CAMPにいってきました

8月最初の土日を使って山梨県河口湖はステラシアターでの「MINORI CHIHARA LIVE 2009 SUMMER CAMP」に参戦してきました。発起人の団長とはにゅう、C毛合わせて男4人旅でした。会場ではまくまくさん夫妻やその他諸々の団長の知り合い方達とお逢いしました。 …