2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークとか

自主休講して12連休だーとか大学のゆとり共が喚いていますが、僕はカレンダー通りの休みでGWをお送りします。今年も誰か数人が流行り病の犠牲になってくれないかなーw しばし間が空いてしまいましたが、充電もこれくらいにして執筆活動再開と致します。ブロ…

型月厨歓喜

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/21メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 52回この商品を含むブログ (60件) を見る団長と2人で(アッー!)秋葉原に行って買ってきました。 フ…

癒しの音楽

ARIA~ピアノ・コレクション~スタジオーネ-季節-アーティスト: 窪田ミナ妹尾武,斎藤千和,大原さやか,葉月絵理乃,広橋涼,妹尾武,窪田ミナ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/08/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブ…

ぷろやきゅう

横浜スタジアム行って応援してきましたが相変わらず横浜弱いです・・・。4月で借金9とは絶望的数字ですね。90敗突破フラグだ立ちますた。 3-1とスコア的にはなかなかの投手戦ですが、両チームともヒットが結構出てるのにあと一本が出ないという煮え切らない…

飛ぶ鳥、あとを濁さず←結論。

ウザい奴からウザいメールが来たせいで気分が落ちました。もうこれは呪いだと思う。ムカついたので電話帳からは完全削除しましたが、これで奴の呪いが消えるとは思えないね。 あまり愚痴愚痴と文句言うのは美しい生き方でないのでこれくらいにしておきますが…

書くことねー

大学3年目が始まって一週間。クオリティーが明らかに不足してます。気が付いたら一日終わってます。授業は相変わらず面白くない。やはり勉学への意欲は毎年無くなっていく模様です。 とりあえず昨日はホリィの家に泊まってずっと「マリオカートWii」をしてま…

今期のローテーション

日曜日 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 TBS 17:00〜 月曜日 「ソウルイーター」 テレビ東京 18:00〜 火曜日 「RD 潜脳調査室」 日本テレビ 24:59〜 木曜日 「銀魂」 テレビ東京 18:00〜 「図書館戦争」 フジテレビ 24:45〜 「xxxHOLiC◆継」 TBS 2…

散在を防ぐために

我が学問の神<たいやき神>の教えにより、今回から大学の教科書はアマゾンのマーケットプレイスを利用することにしました。 テキストブック開発経済学 (有斐閣ブックス)作者: 朽木昭文,山形辰史,野上裕生,ジェトロアジア経済研究所出版社/メーカー: 有斐閣…

プチ最悪です

「こんな俺だって年に数回は凹むことだってあるんですよ!」 新歓コンパは“表面上”は成功。新入生は60人くらい来てくれた。上級生合わせると100人規模の大コンパでした。例年、人大杉で会場が狭いという点も今年は考慮し、人数上増しして予約して正解だった…

年甲斐もなく小躍り

今日、バイトまでの空き時間をマックで過ごしてたら知らない番号から電話がっ。 「あのぅ、マイルストーンを読んで電話したんですけどぉ、新歓って何かやってるんですかぁ〜??」 新入生からの初コール!しかもおにゃのこ!!しかもアニメ声!!! 電話を受…

ただいま積んでるモノたち

LOVELESS (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/02/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (18件) を見るみなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 桜場コハル出版社/メー…

マクロスとギアス強い

横須賀の米海軍基地に行ってきたけど、諸事情により催事が全部中止だったので食べ物しか見るものがなかった。 露店で“STEAK SANDWICH”なるものを食べ、アメリカ式マックでは“シナモンメルツ”を食べるなど。相変わらず、あっちのゲータレードは酷い着色料です…

当ブースは営業を終了致しました

虚塵が1勝7敗という奇跡の開幕こけっぷりを見せてくれていますが、我がサークルの新歓ブース出店は無事終了致しました。 5日間トータルで約90人の新入生がブースまで足を運んでくれました。こっそり目標にしてた100人には及びませんでしたが、まぁ及第点でし…

新歓邁進中

暫定税率が廃止になってから初の更新。もう僕も大学3年目の春を迎えました。 連日の疲労+花粉の影響ですっかり衰えてます。只今、新歓活動真っ最中なんですが、ブースを抜け出してコレ書いてます^^ とりあえずブース出店終わったら倒れるまで飲みたいわー…