2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば

西武ドームライブまで一週間を切っているわけです。場所が場所だけに当日はどういうタクティクスで攻めたらいいのか思案は尽きませぬ。ちなみに開場は14時、開演は16時、物販は前日の8時半からw http://mizukinana.jp/special/livediamond_goods/index.html…

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観てきましたよっと。何というか完全新作でした。旧作と同じシーン探すのが難しいくらいに。想像もつかなかったくらいにシンジ君の周りがスゴイ大変なことになってます。なので感想書くと全てがネタバレになってしまいま…

FCチケット

着弾しました!アリーナ席キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! チケットを見ると『アリーナB16ブロック』ってなってますね。しかし西武ドームのアリーナってどういう区分けになってるかよく分からないお(;^ω^) とりあえず地上に降りれるは確定したので後方…

リベンジされた

「トランスフォーマー:リベンジ」を109シネマ川崎のIMAXで観てきましたよ! もう映画館着いて時からwktkが止まりませんでした。先週のTなんちゃらの時のテンションとはわワケが違います。だってトランスフォーマーだし、IMAXだし、面白くないハズが無い…

けいおん!Forever!

一週間ぶりにPSP起動したら電池の充電が切れてました。NDSは暫く放置してても平気なのになぁ。待機電力の消費が激しい? まぁいいや。届いたF/ucを早速やってみました。ライダーさんが乳揺れまくりのエロ杉なので即持ちキャラ決定。早く私服コス追加したいお…

メカ燃えに生まれて

そういや先週の土曜日に「ターミネーター4」を観てきたのでした。C毛に釣られてホイホイと。防人3号も同じく釣られてました。内容が薄っぺら過ぎて忘れてたぜ。どう考えても同じ日の夜にフジテレビでやってた「ターミネーター2」の方が面白い件www やはり…

MOTTO!MOTTO!

今日はつばめさんと一緒にJAM Project初の単独武道館ライブ「JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future FINAL」に行ってきました!JAM単独のライブに参加するのはこれが初めてです。毎年のアニサマで感じていたあのカリスマ性と存在感はそのまま…

飲み会ルンバ

火曜の夜中に地元の友人に呼び出され、そのまま翌朝4時半まで○イヤ公園で飲み続けてました。なので水曜の授業は飲み疲れで行けませんでした。すみません。代返ありがとうございました>団長 そしてその水曜の夜にもまた地元の友人と飲みました。今度は居酒屋…

DIAMOND EXPRESS

7月5日に水樹奈々の西武ドームライブがあるのは周知のことですが、なんと当日にライブ特別仕様の特急電車が運行するようです。キングレコード金掛けすぎワロタwww んでもって、抽選で選ばれた400名が乗車できるようです。この電車に乗れば池袋から西武球場前…

ジョニー

最近、JR中央線の国立駅に行ってきたんですが、駅前の予想を上回る栄えっぷりに驚きました。どうせ自然豊かなんだろうと思ったら、衣食住すべてを満足できるくらい何でもありました。しかもDQNが少なくてとても閑静で綺麗。街路樹も美しい。住むならこういう…

和敬クライシス2nd

今まで経験した中で一番ヤバイ飲み会でした。とてもじゃないけれど前回のように笑って済ませられるレベルを超えています。もう本当に和敬塾の方々にはご迷惑をおかけしました。全ての塾生にごめんなさい。

ULTIMATE DIAMOND

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 69回この商品を含むブログ (194件) を見るULTIMATE DIAMONDアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キング…