2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ75

今日で3日間の夢の祭典も終了です。コミケ参加した方、大変お疲れ様でした!! さて、最終日の本日、僕らは今冬も懲りずにサークル参加してました。ブースに来てくれた皆さん、ありがとうございました。 新刊 とりあえず、おねヤマ会の新刊はこちらになって…

おばあちゃんの原宿

さて、今年のクリスマスイブは巣鴨に行きましたw 敢えて、この時期に地蔵を見に行くというこの心意気。ミーハーな日本人のリア充に分からせてやりたいものです。 実際行ってみたら、日本の高齢化社会の縮図を見たような気がします。それに原宿というより、…

メリークリスマス

ヤマニ誌の原稿書いてたら、もうこんな時間に・・・。俺は完成させたので他のみんなも締め切り守ってね( ^ω^) さてさて、今日はリア充お待ちかねのクリスマスイブですね。しかしどこにデートに行こうが、どうせ夜になったらみんなヤルんだろ!?なんて芸が…

おいしさを笑顔に

今日、某ビール会社のセミナーに参加し、これで年内の就活収め。早いもんです。 あと、授業も今日でやっと全部終わりました。ホントは先週の水曜で終わってるんですが、ハッピマンデーの影響で月曜の授業が壊滅してるので、今日だけ変則日程になってます。 …

りあじゅう

朝7時に起き、9時から大学でたいやき氏と勉強会(こちらが一方的に教えてもらうだけw)。 解散後、13時から17時まで馬場のマックに篭城しSPIのお勉強、18時からはサークルの忘年会、と体力使いまくりの一日でした。 教えて!たいやき先生 誠に遺憾ながら再履…

( ^ω^)

おはようございました。眠れなかったのでグダグダ起きてます。それにしても皆藤愛子がかわいすぎて困る。 <来年1月からの新番組> 【ニコニコ動画】【2009年冬アニメ】2009年冬 新アニメ一挙紹介!【年末特大号】 何という才能の無駄使いwww現時点で試聴…

アジアの昇り龍

SPIの勉強を一時中断し、しこしこレポートを書いていました。内容のクオリティは別問題として、提出日の午前3時に終わるなんて、なかなか早いレベル。まだ締め切りまで半日あるぜw さて、今日の夕刊フジに就活生にとって興味深い記事が載っていました。 正…

SPIはじめました

最新最強のSPIクリア問題集 ’10年版 (2010)作者: 成美堂出版編集部出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2008/05/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る今さらかよ!って突っ込まないでください。やっとやる気になったのですから^^ 思い立っ…

INSPIRE THE NEXT

六本木一丁目の泉ガーデンギャラリーでセミナーでした。十数年振りにレゴを弄りました。楽しかったです。 折角六本木まで来たんですが、一丁目の駅の周辺にはビルばっかで何もありませんでした。デジカメは封印です。 そして気が付けば3日連続でセミナーじゃ…

コートを脱ぐ日

今日はとてもいい天気でしたね。こんな晴れた日にはコートを脱ぎ捨て、開放的な気分で就活です\(^o^)/ 昨日一日を廃人の如く浪費してしまったので、今日は午前中から動き出しました。まずは合同説明会が行われる国際展示場へ。 普段のビッグサイト とり…

銭闘民族のはなし

ブログを更新することを忘れてはや一週間が経つところでした。なんとか凍死せずに生きてます。 先週はゼミ発表でフルボッコにされたり、例の腐女子の先生と飲んだり、ホリホリとしゃぶしゃぶし合ったりしてリアルで充実してました。 今週は打って変わって就…

ゼミ発表に向けて

【ニコニコ動画】【野球替え歌】ニホンノヤキュウ -イバタカラキマシタ-↑プロ野球ネタが分かる人だけ見てね☆ いつ振りか忘れるほど久しぶりに図書館で本借りました。木曜のゼミ発表の資料として使うためです。 昼休みにモスで代表質問会を開いたのですが、空…

今さらながら三浦横浜残留

____ /_ノ ヽ\ / =⊂⊃=⊂⊃、 三浦が阪神キラーだってお? /::::::::⌒(__人__)⌒\ たった4敗させただけでなにいってるお | |r┬-| | 俺なんか94敗もさせた横浜キラーだお! \ `ー'´ / ⊂⌒ヽ 〉 <´/⌒つ \ ヽ / ヽ / \_,,ノ |、_ノ 去年も巨人より好条…