2005-01-01から1年間の記事一覧

さよなら、2005年

後、数時間で2005年も終わりです。今年もいろんなことがありましたが、今1番嬉しいことは「ARIA The ANIMATION」の第2期が製作決定したことです。良かったなwilfer!またアリア社長が拝めるぞ!(ぷいぷいにゅー ああ、でも本当に色々あった一年だった。事…

1、2、3、0!

プリキュアの余韻はとうに消えた12月30日。年の瀬が迫るにつれ書く事もなくなってきましたよ|ω・`) もういいや、今日はアニメで終わらす。 蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 〜single program〜 タイトルの意味は『去る者の権利』、『左の右』って何だよと思っ…

マーブルサンダー、マジ、かめはめ波

出発数日前の会話 Suigin「オレ黒い服着てくからhjrは白い服きてこいよ。」 hjr「ちょwwそれなんてプリキュアwww」 さてプリキュアの映画に行った話です。 テレビ放送見てないから行く理由なんてホントは無いんですけどね。hjrがどうしてもBerryzの活躍…

やめられないとまれない

昨日は電撃姫付録のStudio e・go!作品体験版集に徹夜で熱中してたのでブログどころではなかったです。 やっぱり陵辱系は全くオレの好みに合わないね、この一晩通じてよく分かった。『痛い!痛い!』と言ってるのに無理やりいくのを見てても楽しくないよ・・・…

年内最後の休日

ゲソ・オガ・防人3号の3人が遊びに来てました。まぁ特にこれといったことはやってませんね、ゲームとアニメ観賞を終始エンドレス、だって外寒いし。ただ、男4人で部屋に篭って何やってんだか、とか思うこともありましたw 部屋に篭って何やってんだか、の図…

それは独りのメリークリスマスなの

メリークリスマス。皆さんは今日この日をどうお過ごしでしょうか?Suiginは当然の如く予定がないのでダラダラと年賀状制作中です。(元旦に届くかな) そういえば「聖地散策」しようかとの計画もあったけど無難に頓挫です。「クリスマスは可愛い子は働いてない…

徒然と振り返る

昨日は成績表に白鳥、もとい家鴨が飛来してきた現実から逃避するために「萌え占い」と「マリみて」ネタに逃げてた訳なんだが、気づいたら2学期が終わりました。 後は冬休み明けたら2週間ばかし授業があって1月末に期末テスト、そしたら残りは学部発表と卒業…

成績表に家鴨が!

萌え占い結果一覧 Suigin → 後輩 wilfer → 担任の先生 オガ → 姉 one two → 委員長 門井 → 後輩 防人3号 → ランドセル きも → 大阪弁少女 涼風 → 弓道少女 えむ → 巫女 せち → 妹 茜タソ → スク水 ポヌ → メイドさん マノシ → 悪魔っ娘 ゲソ → 姉 tocoial → スポ…

KOTOKOがメジャーデビューしてから1年8ヶ月

なんだこの昨日の記事の手抜きっぷりは・・・修正してやる!! てなわけで今日は12月21日ですね。 前から読んでも1221、後ろから読んでも1221。こういう回文っぽいのは何かレアに感じられるね。そう、回文といえば有名なあの歌。 長き夜の 遠(と…

無味乾燥

約一ヶ月ぶりにバイトしてきました。このスーパー、年末だっていうのに全然混んでないおw 混んでないと品出し・陳列ばっかさせられて逆に疲れるから勘弁してほすぃですね。ダンボール落として指に裂傷を負ったのも全て客がいないせいじゃー。 これ聞いた話…

カルマ

今日は11時に起床してからテイルズばっかしてました、1日でプレイ時間が倍に。ジアビスはテイルズシリーズにしては珍しく複雑で凝ったシナリオでなかなかおかし。したがってブログに書く事が何もございませんですのよ、オホホ(;´Д`) とりあえずこれを。 …

冬なのにAIR

左:劇場版AIR スペシャル・エディション(初回限定版) 右:AIR MEMORIES(初回限定版)、在庫処分セールで2本合わせて6382円。安っ! 劇場版AIRを観るのは10ヶ月ぶりぐらい。寒い中ヲタにまみれながら皆で池袋まで観に行ったものだ。 あの頃と違って今は…

ROAD TO DREAM

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/16メディア: コミック購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (421件) を見るやっぱ久米田の野郎は天才だと思う。毒好きにはこの手のネタは堪らない…

祭りの後ver.2

今日は昼過ぎまでたっぷり眠って体力回復。『テイルズオブジアビス』もやっと届いたことだし今日から夜通しやりますか。(しかしゲーム積みすぎ・・・) そこまでSuiginの体力を奪った打ち上げについて遂に全てを語るときが来たようだ― 打ち上げ開始は気温4…

祭の後

ただ今、打ち上げから帰ってきました。(15日午後6時) けっこー疲れてるのでちゃんとした更新は後ほど…

さて明日から何しよう

全学院的にテスト終了〜。結果は・・・(つ´∀`)つ 今日から明日にかけて夜通しで打ち上げ。いろんな都市を渡り歩いてのものになる予定なので今からちょっと体力に不安がw 残り僅かな高校生活の1ページに刻めるような夜〜早朝にしたいですね。 ところで更新…

緊急事態

ちょっと緊急事態が起きたので更新を休止します m(__)m

我らの終戦は水曜日

テレ東がまた大変なことにぃ〜。 はぁ・・・なんでこんな時期にコスプレ王決定戦なんてやってるんだ・・・最後まで全部見ちゃったじゃないか・・・(ノ∀`)(第3弾は「フィギア王」という話を聞いたんだが・・・) 出演者で一番異彩を放ってた人 http://www.li…

明日に備えて今日は軽めに

>>ミノフスキー御大 ちょww「VIP STAR」ワロスww 4回も見てしまったww 貴方はボクに勉強させない気ですかww 代講の時間に図書室でも皆で見てしまったww テスト前に楽しい時間をありがとうございますb ひろゆきも面白いと言ってますた。 あと世界…

つまりこのブログはパラノイア

3日ぶりですか。風邪が悪化して意識不明だったわけではございません。勉強ばっかで忙しかったー、っていうのはかっこいい言い訳だけどそうでもないんだなw PC起動したらグダグダとネットサーフィンが始まって、気づいたら午前2時っていう事態を避けるため…

外は寒い、懐も寒い、心が寒い

朝から頭痛が痛い。激痛ではなくじわじわ内部から蝕んでいくようなダルイ痛み。じっとしててもスプラッシュマウンテンの如く鼻水が垂れてくる。なぜか左の穴からだけ。こんな時期に風邪引くとはどんだけ逆境に身を置きたいんだ俺は(ノ∀`)昨日は昨日でコンタク…

ちょーとAvertissementですねぇ

昨日はやってしまった。切羽詰まってるとか言いながらまた8時に寝てしまった。だからスマギャンも聞きそびれた(;´д`)0時に一回起きたのにまたすぐ寝てしまった 。だからローゼンメイデンをいつものテープに録りそびれた。代わりにデッキに入ったままの…

やり残したことといえば

昨日は新宿で鬼ごっこして疲れて8時には寝てました(爆) 人を尾行するっていうのもたまには面白いもんだねぇ。今日で11月も終わりですね。これ書いてる時点では既に12月ですがな。 2005年も残すところ後一ヶ月。奈々さんの武道館ライブに始まり、あっという間…

脱衣させて遊んだりしたらダメよ

父「なにこれ!?フィギア買ったの!?」 俺「いや、マンガ買ったら何か付いてきた。」 父「ふーん。。。(訝しげに俺とフィギアの空箱を交互に眺める)」 親子のありふれた日常のワンシーンでした。 昨日テレ朝でIQチェックの番組やってましたね。 こういう真…

聖地の中心で

せっかくの晴れた日曜日に家で勉強なんて野暮だよね。 だから出かけてきました。そんなにつっこまないでw 昨日のフジテレビのアキバ特集見てたらなんか行きたくなってしまったので。 今日もホリィさんと一緒です。 アキバに彼と行くのはこれが初めてなんだ…

やっとバージョンアップ

MSN Messenger 7.5でサインインできねーっ って今まで困ってたんですが原因判明、そして問題解決。 犯人は「壺」でした。 こいつが起動しているとVer7.5ではなぜかサインインできないらしい。7.0だと出来るのに。 7.5をインストして「壺」を終了してからサイ…

休んでばかりもいられないだなこれが

今日も休まずに働いている人が今日の日本を支えているんです。 ありがとう企業戦士、ありがとうメイドさん。 ここでちょっとした雑学を。『勤労感謝の日』とは、国民の祝日に関する法律(祝日法 1948年公布・施行)によると 「勤労をたっとび、生産を祝い、…

やっぱナンリエッタ(・∀・)イイネ!!

Destination (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (204件) を見るメイトでフラゲしてきました。 「千代作祭り…

ふたりでやまとなでしこ

バカ借りしたCD15枚の内の10枚は田村ゆかりと堀江由衣で占めてます。 だから何だと云われても答えようがないですw とりあえず、押さえておくべきところは押えときましたよ、っていう。 ほりえもんの方はMDで聴いてたので、今回はウォークマン用。 1番好きな…

そろそろ本気もーど?

すごいいい加減に書いていた昨日の記事を修正。 ゲーム自体がいい加減だからしょうがないw で気を取り直して今日の一日。 寝起きから体調があまりすぐれないブルーな朝でした。 剣道も遊びもパスしたけど、手元には今日の開店前にTSUTAYAに返す物が。 間に…