2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒歴史】水樹奈々さん HEY×3出演【確定】

新聞のテレビ欄にもHEY×3のHPにも情報が載ってなかったから実は壮大な釣りかと思っていましたよ。でもちゃんと出てきました奈々さん。 テレビだと太めに映るというけれど本当でしたね。握手会にも行った俺だから良く分かる。しかしまぶたのブルーがNO GJ。メ…

D.C.S.S. #18「私の名前は芳野さくら。それ以上でもそれ以下でもない。」

つまり今回出てきたさくらは「芳野さくら」で、僕らが知っている「芳乃さくら」とは別人ということですね。 ・ ・ ・ ( ゜Д゜)<さすがに仕事が雑だろ!D.C.S.S.スタッフ!! なのはA's>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>…

ちょっと注目

金土日の3日分まとめて更新してます。こつこつ書かなくてゴメンナサイ(*_ _) >>たんよく 最近はちゃんと食っている。小腹が空いた時には君がおごってくれればいい、ただそれだけの簡単なこと。今日もまたマンガ買ったし。ぱにぽにリミックス (Gファンタジ…

クラスメイトっていい響きだね

久しぶりに私服で登校してみると周りからいろいろといじられる結果に。いつもはこんなことはないんですが、やっぱ時期が時期でしたね。皆、そっち関係の話題に浮き足立っているご様子〜。 でもね。Suiginのことをそんなに勘繰らなくていいですよ。 残念なが…

プレイボール

眼を開けるとそこは、駒込だった― 高田馬場で山手線降りなければいけないのに田端まで行ってしまいましたよorz特別な理由なき遅刻は小中高ときてこれが初めてっていう。真面目くんだったんだなぁ、漏れ。その日の体育のソフトボ−ルではおよそ半年振りの実戦…

祝☆ロッテ☆日本一

ロッテTsueeeeeeeeee!! 阪神を華麗に4タテして日本一ぃぃぃ。4試合のスコア計33−4って、圧倒的ではないか我がロッテは。アジアシリーズとかいうのでも頑張ってよ、ボビー。チャンスにはPH「よしこ」だ。 (来シーズンはUSEN横浜がチャンピオンフラッグを…

オリコンチャートオンエア

AM.6:52 めざましキター! “超人気声優”だってよ!蝶ネクタイよく言った!さすが我が高校の先輩。(ただし奈々さんの声優としての人気はそれ程(ry ) AM.6:56 ズームインもキター! 「魔法少女リリカルなのはA's」の主題歌ってテロップで出てるよぉぉー。知…

水樹奈々オリコン2位だあぁぁぁ!

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_04.html 水樹奈々『ETERNAL BLAZE』オリコン2位フォー!! 興奮しすぎてSuiginの中のHGが出て来てしまいました。セイセイセイ!ちょっと待って下さいよぉ〜!スベってなんてないですよー! 冗談はこれく…

お知らせ

「友達リンク集」に『C'est bon!』と『乾坤一“的”ユメ日記〈オリジナル〉』を新たに追加しました。どちらもSuiginのクラスメイトのブログで、2次元と3次元の間を生きているような人たちです。お見知りおきを。 そして、『パンナチェッタだいありー』は更新の…

エウレカ3期OP&EDについて

これなんてNARUTO? な、オープニング。もうあの頃のDAYSには戻れないのだろうか・・・ いや、第4期に「Realize」を持ってくるに違いないと言ってみるテスト。 初見時は作画に違和感ありまくりだったけど、後にうつのみや理氏の作画ということを知り納得。ア…

GIVE ME NICE SEATS

予定より一週間以上遅れたけど、本日奈々さんのバースディライブのチケット代振込を完了。後はチケットが届く来月末まで、アリーナの良席が当たることを祈るだけ… 去年の初ライブ時のような前後をノッポ、左右をデブに囲まれる最悪のポジショニングだけは避…

コメントにレスポンス

>>えむ 自分でやり出しといて何だけど、正直メンドくさい(爆) このシステムがいつまで機能するのかはHEAVEN KNOWS・・・

D.C.S.S. #17「音夢と純一」

最近D.C.S.S.がツマンネ。視聴者はこんな壮年カップルの音夢と純一を見たいんじゃないと思うんだけど。「アレ」だけでそこまで分かるって、ニュータイプの領域ですよ。 音夢がやけに所帯染みたのも嫌だなぁ。料理の腕上がりすぎじゃね?近頃、GyaOで前作のD.…

ちょっと大事なお知らせ

etc

このブログってたまに繋がりにくいことありません?テレビがゴールデンやってる時間帯とか、更新しててものすごい重い気が。 てなわけで、ちょっとした対策を。 本日からこの「Here is “SEVENTH HEAVEN”」のミラーサイト(?)的なノリでもう一つブログをオー…

新作ラッシュ Part.7

(2週間ぶり?!忘れてたわけじゃナイヨ) 「ラムネ」(UHF系、キッズステーション) http://www.lamune.jp/index.html 我が家でお泊り会やってた時に見ました。 なんだかなぁ〜って具合に、いつもの駄ニメ観る感じで眺めてたけどこの作品は何かが違うというか。 …

買ってきたぉ

買ってきたよぉ、「ETERNAL BLAZE」。 一日遅れたのは宿題やってたのと、端に写ってるテイルズのポイントカードを貰うため。左のポストカードはアニメイト購入特典。 今回は全体的にかなりアップテンポなメロディで、エタブレの作曲は上松氏。ストリングスの…

オリコンデイリー2位?!

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051019_02.html うへっ?1位はDEF.DIVA。あー、ハロプロの数少ない生き残り集団ね。で、2位は・・・って、 キタ━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━ !!! 新譜の面子が見事に低レベルな今週、水樹奈々12thシングル『ETERNAL B…

許可はとってます(多分)

etc

あれから2ヶ月・・・ 永遠に繰り返す 愛のドラマ 製作:卒業SS製作委員会制作:Suigin(情報処理班)監督・脚本・演出:「今メールしてた」隊撮影:ゲソサソ

お知らせ

ここ3日分、まとめて更新しました。

次は日本シリーズ(いつかは知らね)

ロッテおめ。よくやったボビー。2年連続で王さん、ドンマイケル♪。 プレーオフはどの試合も接戦で面白かった。日本シリーズも期待できそう。スタンドの熱狂ぶりはすごそうだなぁ。 しかし、野球中継延長でガン×ソード録り逃す_| ̄|○ テレ東で野球流すのはや…

雨天のヘキレキ

アニメイトで買い物をした帰り道、不意に中学時代の旧友に出くわす。そのまま大学にいけるSuiginとは違ってこの二人は就職するそうで。 あの頃はいつも一緒だったのに、今はそれぞれがそれぞれの道を歩んでいく。自然と頭の中にはスピッツの「空も飛べるはず…

一畳あれば人間は熟睡できる

土曜、日曜と我が家には計5人の益荒男たちが訪れてました。内2名、きもとゲソサソは土→日にかけてお泊まり。「割れ目でポン」とか見てたから寝たのは5時くらいだったかな。 明けて日曜朝にtocoial、正午前に防人3号と、昨晩メッセで緊急招集したhjrさん(読:…

Suiginの近況

ここ3日間の睡眠時間計8時間弱 ↓ それでもバイトあるからチオビタドリンク暴飲 ↓ タウリン摂取しすぎで腹壊す ↓ カラオケもパスするしかない・・・ てな具合です・・・_| ̄|○

最近の我がクラス

今さらっていうか何ていうか、学院祭終わってからSuiginの周りは“ラブ臭”がプンプンしとります。 高3にもなって初めて味わう“普通の高校生の日常”。下ネタが多くてあんまり甘酸っぱくない青春だが男子校だからしょうがない。女の子とのメールにわいわいして…

20m先にはブックオフとツタヤが在ります

変形した眼鏡を直しに寂れた商店街へと繰り出した午後。直るには直ったんだけど、「次にフレームが曲がったら確実に折れる」と、店員から死の宣告を受けてしまった・・・ その道中に「GEO」が新しくオープンしているのを発見。TSUTAYAと違って入会が簡単だっ…

音夢すぎた(誤変換)のは学校に行くなというサイン

昨日の午後11時から13時間にわたって寝てました。時折メールとか携帯のアラームが鳴ったりしてても眠り続けた気がする。連日睡眠時間4時間以下でフィーリングカップル&カラオケで体が壊れたみたい・・・ 学院祭の片付けに参加できずに多くの関係者に多大な…

身体を張って仕事をする新人アナ

etc

学院祭で盛り上がっている我々の裏では「サンデージャポン」でアキバ特集がオンエアされていた・・・ リポーターのTBS新人アナウンサー青木裕子はなぜかイベントにコスプレで参加www テレビチャンピオンにも出てた石崎友心らのオタクはキター連発で朝から…

学院祭−The 2nd Day−「レイナ可愛いのに」

なんでサンデーモーニングやってんだよぉぉ。 起きたらエウレカセブンがやってるはずだったのにぃ・・・てなわけで、学院祭二日目は壮大な寝坊から始まったのです。9時集合で9時に起きるなんて人間として終わってますね_| ̄|○人手は足りていたようでフィー…

学院祭−the 1st day−

今年で55回目らしい我が校の文化祭、通称「学院祭」。 うちのクラス有志班は朝9時集合だったんだけど、SUiginは朝10時半に家を出ました(爆) シフトは午後からなので、朝から1人楽しくアニメイトで買い物してたんすけどね。G.A.のコミックスとか、カレイ…

新作ラッシュ Part.6

「BLOOD+」(MBS、TBS系) http://www.blood.tv/top.html キタコレ!Suiginはこういうアニメを待っていました。 開始直後から内臓ポロリや胴体斬断、頭部吹っ飛びやらのBPO、PTAを恐れないグロ映像のオンパレード。お食事中のご家族も一瞬で沈黙でつね。 た…