2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほーほらいこうぜ〜

打ち上げ前の腹ごしらえは千代作、やっぱり千代作、いつもの千代作。追伸、今日も千代作は元気です。打ち上げはカラオケ館で3時間ハッスル。お酒は飲んでないのにのっけからwilferが期待通りにやってくれた。漢は30過ぎてもDOだよな。途中からhjrが参加し…

終末の日

めでたく3学期期末試験全10教科終わりました。いろんな意味でオワッタ教科もチラホラありますが何か? そして総合選抜受かった人はおめでとう!予想以上の合格者数で、ネタで受けて落ちたhjrが空気読めてない存在になったのは想定外です。 学院に単位忘れ…

Tomorrow Never Die

明日の予定: 2時50分 試験終了 3時〜3時40分 ホームルーム 4時 学院出る 5時ぐらい 馬場のBIXBOXでカラオケ 〜11時ぐらい カラオケ終了 一行マノシ家へ・・・・・・・ランコウ☆持ち物 私服、お金、愛、平和、友情、熱意、勇気 [from west] オ…

信じらんないだろ、これってPS2なんだぜ・・・

アルトネリコっていうゲームがエロいそうですTVCM見たときから怪しい雰囲気を感じていたがまさかここまでとは・・・ 「サモンナイト」といい、バンプレストはこっそり隠れて狙ったゲームを出してます。 今は手は出さず。いずれ値崩れ起しそうな気がするんで…

戦士のリュックには光の剣を

テスト残り3教科になりましたがメンツが、 ノ○チカ・弓爺・○ップル です。 どう頑張ってもやる気がおきません。ありがとうございました。 自分の中では8割方試験終了なんで帰りは渋谷でラーメン食ったり、メイトの新店舗を見学したりとか。 しかし店内での…

・・・

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/2006-01.html#20060127 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

やっぱ出すんじゃないか

ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売 1週間前は新発売の予定はないとか言ってたのにやっぱ新型が出るらしい。今の気持ちのままだと絶対買っちゃうなー。

薔薇乙女的終幕午前二時二二分

なんで雛苺と蒼星石は復活せえへんの・・・ ドール全員復活してめぐのお見舞い行って銀ちゃんも含めて和気藹々エンドにして欲しかった。いや、そうなるものだと思っていた。 2年連続で内容の無いアニメに付き合わされてしまいましたよorz 特に薔薇水晶が崩…

永遠の物語とか

おはようございます。只今の時刻は午前6時30分。「エターナル・インフィニティ」を発動した夢で起きました。 テストの日に見るには実に縁起の良い夢でした。朝から気分は爽快! みんなも試験ガンガリましょう。 [携帯]

スパジェネ6位×ナナクリ1位

1 105,782 タッキー&翼 2 38,550 レミオロメン 3 37,581 倖田來未(07) 4 32,798 BoA 5 28,588 修二と彰 6 23,688 水樹奈々 7 21,041 木村カエラ 8 20,349 EXILE 9 17,425 HIGH and MIGHTY COLOR 10 17,254 雅-miyavi- 13th Single「SUPER GENERATION」がオリ…

武道館は燃えているか

・デイリースポーツ ・スポニチ ・サンスポ ・ヤフーニュース 写真みんな一緒かよw もっとマシな写真を使ってあげればいいのに|ω・`) サンスポの記事には悪意が感じられますね。水樹奈々を知らない人に変な先入観を与えるような書き方はやめて欲しい―

翼よ、あれが武道館の灯だ

灯「雪って、さわると冷たいのに、見てると心が温かくなってくる。不思議な魔法がかけられた神様からの贈り物なんだよね。」 愛「恥ずかしいセリフ禁止!」 灯「え〜」 あなたたち、遂に今日はお待ちかねの1/21ですよ。 全国55万人のセンター試験受験者の高…

オジマは発言拒否し放題

試験1週間前なのに好き放題の俺がやってきましたよ。ライブまで3日と迫った今日、13thシングル「SUPER GENERATION」と3rdビデオクリップ集「NANA CRIPS 3」が無事発売、無事購入。 順位はまぁ高いに越したことは無いんだけど、オリコンデイリー5位スター…

毒書

Q.あなたにとってマンガとは何ですか?A.幻想世界への片道切符 試験が近づくにつれマンガを手に取る回数がね・・・REC 1作者: 花見沢 Q太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/09/19メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (96件) を見る…

あまえないでよっ!

今日、この手ぬぐいを全く違う人から1枚づつ、計2枚頂戴しました。口裏合わせてないのに同じ日に同じ理由でボクにくれますか君たちはw 剣道の試験終わってなかったら絶対使って見せ物になってたな。実に惜しい!代わりに使うと宣言したツワモノがいたので…

魂(たましい)

なかなか笑えるFLASHです。 中村屋

夢であるように

配達事故なんじゃね?と思っていた武道館ライブのチケットが先ほど届きました。ワクテカしながら封を切って座席を確認すると―

as if in a dream

最近微妙に流行ってるの夢の話。 昨日、俳優藤田まことが生茶500mlペットボトルを放り投げまくって暴れている夢を見ました。次の藤田まことは「はぐれ刑事“過激派”」ですか? 訳分かんない夢だけどなぜかオレも出演。なんか「バーカ、バーカ」連呼して藤田ま…

軽薄な事務員にドロップキック

珍しくタイトルに関係したことを書きますが、ずっと前から某学院の事務員にムカついてます。 先に一言断っておくと、これはよくある「Web上での匿名による個人攻撃」ではありません。なぜなら事務員全員概してムカついてますので。(不該当者がいるかもしれな…

ミス・アルトルージュ

学校始まりました。朝8:00からサッカーやってた人はお疲れさま。オレにもその溢れる青春パワーを分けてもらいたいもんです。 突然ですがパワーの代わりにお土産貰っちゃいました。 巴゛里に行ったヰルファーからJAL旅客機のストラップ頂きました(forKIDS)。思い…

超絶特急GO→

なに!あしたから学校だと!? うーん、一度も教科書を開けずに冬休みも終わってしまったか・・・ レポートはまだ参考文献すら借りてないし、暗記系の宿題があったこととか昨日寝てるときに思い出した始末w それに始業式ってことは試験2週間前ということで(((…

ローテクロマンティカ

wilfer宛の年賀状が手元に返ってきたSuginです。これ、最悪のパターンですね。まさか住所が変わってるとわ思いませんでしたよ。局員に裏面も見られていることでしょう。届かなかったことよりこっちの方がショックww 今日はバイト以外で久々に外出しましてね…

欧陽緋緋

年賀状の返事(?)が着々と届いてます。ありがとうございます。 話はおもいっきり変わるんですけど、今我が家ではケーブルテレビの工事も着々と進行中です。家族の誰もが興味がなく今まで放置してきたBS・CS(どっちもデジタル)が遂に見られるようになるんです…

書く事が無い時はこういうのに限る

最強運芸能人決定戦。結果は・・・ あなたの組み合わせ:かに 座 ウサギ 年 O 型 あなたと同じ組み合わせの有名人は、中村玉緒 です。 あなたの順位は576位中 273 位です。 今後の戦略を練りましょう。ヒラメキを信じて行動すると良い結果へと導かれます。 …

Wake me up when morning end

三が日も終わりですが近所の神社に初参りです。昼過ぎなのに寒かった・・・ おみくじは引いたけど「吉」。マズイ、面白みが何も無い、新年早々スベった気分。家族(母・妹)はみんな大吉なのが納得いかん。去年は大吉だったのに― 初詣での話はこれ以上膨らまな…

あうぐーりお♪ぼなーの♪

初日の出の写真を撮ろうと構えてたら曇天でした。年初めからこれでは今年一年が思いやられるSuiginです。(代わりに奈々さんから頂いた年賀状うpです) 遅ればせながら 明けましておめでとーございます(ΦДΦ) 旧年中の嫌なことはきれいさっぱり全て忘れて新…