2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢、幻

団長ISM更新しねえなぁと思ってたら自分のブログを更新するのを忘れていました。約二週間ぶりの登場です。皆さんごきげんよう。こんな時間まで起きてしまってます。 溜めてた分だけ書きたいことが山のようにあるようで無いんですが、一つ言っておきたいのが…

免許受かったwww

朝寝坊して昼から鮫洲。延期に延期を重ねて地道に勉強を重ねてきた結果、一発で合格しました。合格率5〜6割って言われてたけど、俺が受けた教室は8割くらい受かってた。落ちてた奴の大半がDQNでプギャーwww状態だった。 これでまともな身分証明書ができた…

Windows奈々

2009年10月 7日 本日Windows7のCMナレーション収録があったのですが、 そこでスタッフの方から、こんな素敵なケーキいただいちゃいましたっ(≧ω≦)/ 「7」ケーキっっ〜☆☆☆ お店の方にお願いして作っていただいたそうですっっo(^-^)o こんな形にできちゃう…

そろそろ本気出す

月曜夜に帰京して以来、gdgdな生活です。火曜と水曜は体調不良もあって終日引きこもり。今日は久々に大学行くかーと思ったら台風で全休講→家で引きこもりっていう。そろそろ学科試験受けないといけないなと発起して勉強再開したら、内容かなり忘れててピンチ…

東京っていいな

更新してた気になっていて完全に忘れてましたが、昨日無事に自動車教習所を卒業しました。この勢いで本免学科に挑もうと思ってたんですが、台風接近してるのでやめましたw 社会から隔離された二週間の間に蓄積してデジタルディバイドを解消するためにいま必…

内定(正式な意味で)

本日付で正式に内定しました。壮大な釣りではなくてホッとしています。会社から自宅に書類も届いているそうなので、帰宅次第確認して口座を開かないていけないそうです。あと、入社前WEB研修もそのうちスタートするとか。その項目の一つにTOEIC受験が当然の…