2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

King of NEET

「東のエデン」視聴終わり。牛丼ぶっ掛けくるような会社だったらニートでいいわw 全体的にニートがフューチャーされていてワロタ。直列的に使ってやればいい仕事するっていうのは、才能の無駄使いの集大成ってことなのでしょう。 しかし最初から映画ありきの構…

古参vs新参

水樹奈々ライブのFC優先にまた漏れた\(^o^)/オワタ 4枚申し込んで3枚しか取れなかったお(^ω^)・・・。4人で行くのにどうしてくれるんだ!!誰か辞退してね♪www いやしかし、横アリ2daysでFC会員が外れるって水樹さん貴女ビッグになりましたね。紅白出…

旅行の画像

当然全部は載せられないので、適当にピックアップして垂れ流しときます。 伊勢神宮(内宮) 年明けから一週間以上経つというのに大量の初詣客が。最寄の高速ICが規制されて降りれなかったくらいw 名称シラネ 天照大神の荒御霊が祀られているところ。 那智の滝 日…

三十路岬

ご無沙汰しております。生きてます。水樹奈々嬢もアラサーを突破し、遂に30歳ですね。オリコン1位と併せておめでとうございました。 PHANTOM MINDSアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/01/13メディア: CD購入: 8人 クリック:…

年が明けてしまった

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。2010年は前厄の一年です。 ・奈々紅白衣装 歌っているとこしか見てなかったけど衣装を4つ用意してたんですね。後半2つがエロくて実に結構。キャバ嬢みたいw あと紅白応援のブログパーツの画像ま…