2009-01-01から1年間の記事一覧

年が明けていく

2009年が今日で終わってしまうなんて信じられないんだぜ?一年\(^o^)/オワタ さて、毎年この時期は有明の某イベントを冷やかしに行っているのですが、今年はお年玉確保のために家の仕事を優先させた為参加していません。現地からの報告を暖かいコタツの中で拝…

明石家サンタおもしろいです(^q^)

すべてのカップルがクリスマスの夜にギシアンするなんて思うなよ!!

待望のFF13

昨晩帰宅したら届いていました。ソフト一枚なのにダンボールでかいなw 一日遅れましたが、FF13購入したことをここにお知らせします!(キリッ! 早速7時間くらいザクっとプレイして今は第4章。装備品の改造ができるところまで進めました。序盤はFF10のようにか…

奈々様はネ申

奈々様は神 映画 レイトン教授と永遠の歌姫 の試写会で水樹奈々さんとご一緒しました。 初の対面でした。 先に水樹さんが出ていて あとから私がステージに呼ばれたところ 前列から笑いが起きました 顔が似ててお互いよく間違えられるというのをご存知の方も…

文化してる?

遅ればせながら、水樹奈々さんの紅白出場を心よりお慶び申上げます。リア友3人くらいから俺宛に祝福のメールを頂きましたw 今年の大晦日はテレビの前で全裸待機っすね!!一部で“アキバ枠”とかいう不名誉な言い方をされているのがちょっとあれだけどw 本題…

若武者

Uー26NPB選抜vs大学野球日本代表の試合を観てきました。1ー1の引き分けというしょっぱい展開だったので、あまり書く気にもなれませんw 大学生のピッチャーが予想以上によく、プロが余りにも打てなかった試合というだけのことです。 一番の盛り上がりは中…

名案内コナン

-‐''''"´ ̄``ヽ、 ____ / _ ヽ //´ __,,>、 /  ̄ ̄ { /::/ / ̄:::::::::::::::\ l _ィニニア二二二ニヽ、j._ /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l レ:r、/ イ゚テ ピト`|::| l:::::::::/ r…

ttのBD

遅まきながら『true tears』を全話見たんですよ。良作だという周囲やネットの評判に違えない秀逸な作品で、大変満足しています。全体通しての作画の安定感には驚いたなぁ。 比呂美と乃絵の対立が際立っていますが、俺は愛ちゃん派ですよ。あんな腹黒と池沼な…

みなかみ

後日から更新になってしまいましたが、先週の土日に群馬県は水上に温泉旅行に行ってました。適当に写真貼っつけておくので暇なときにご鑑賞ください。 みなかみ諏訪峡大橋からの眺め。 「Minakami Bungy Jamp」。僕は跳んでません^^ 高いwww(42メートル…

PSN

本日の更新はPS3からお送りしています。やっとネット環境が整いました。しかしキーボードが無いので非常にめんどくさいです。なのでこれ以上文章書けません^^ さて、これからゼミの発表資料を作るのだが、果たして間に合うんだろねうか・・・。来年冨樫が…

マギー

最近一番ホットな話題(自分の中で)はこれでしょう、超電磁砲PV。偶然にも本日は奇術サイドのレベル6、超電耳砲の誕生日だそうでw only my railgun 〈初回限定盤〉TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマアーティスト: fripSide出版社/メーカー: ジェネオ…

早稲田祭2009

大学生生活最後の学園祭が終わりました。最中は特に何も考えてなかったけどこういう風に書くと一気に感慨深くなるから恐ろしい。 とりあえず7日の土曜日の事から。この日は竹達彩奈&巽悠衣子のイベントがありました。巽さんの存在に関しては今回初めて知り…

気分良かった

見ました?亀井の同点弾+阿部のサヨナラホームラン!今日もドームの空調係がいい仕事してくれましたwww (高橋のHRも空調気味だったけど) 藤井続投か、宮西が出てたら完封負けだった気がしますがね。常識的に考えて。梨田のルンバおいしいですwww 一日…

これはひどい

先日の「MUSIC JAPAN」の一幕。夢幻でUOェ・・・。ここで披露した新曲がオリコン初登場3位らしいっすよ。3位に入るのは初めてらしいw そういや話題の紅白カウントダウンブログパーツなんですが、はてなダイアリー対応してねえええええ。 (配布ページ→http:/…

夢、幻

団長ISM更新しねえなぁと思ってたら自分のブログを更新するのを忘れていました。約二週間ぶりの登場です。皆さんごきげんよう。こんな時間まで起きてしまってます。 溜めてた分だけ書きたいことが山のようにあるようで無いんですが、一つ言っておきたいのが…

免許受かったwww

朝寝坊して昼から鮫洲。延期に延期を重ねて地道に勉強を重ねてきた結果、一発で合格しました。合格率5〜6割って言われてたけど、俺が受けた教室は8割くらい受かってた。落ちてた奴の大半がDQNでプギャーwww状態だった。 これでまともな身分証明書ができた…

Windows奈々

2009年10月 7日 本日Windows7のCMナレーション収録があったのですが、 そこでスタッフの方から、こんな素敵なケーキいただいちゃいましたっ(≧ω≦)/ 「7」ケーキっっ〜☆☆☆ お店の方にお願いして作っていただいたそうですっっo(^-^)o こんな形にできちゃう…

そろそろ本気出す

月曜夜に帰京して以来、gdgdな生活です。火曜と水曜は体調不良もあって終日引きこもり。今日は久々に大学行くかーと思ったら台風で全休講→家で引きこもりっていう。そろそろ学科試験受けないといけないなと発起して勉強再開したら、内容かなり忘れててピンチ…

東京っていいな

更新してた気になっていて完全に忘れてましたが、昨日無事に自動車教習所を卒業しました。この勢いで本免学科に挑もうと思ってたんですが、台風接近してるのでやめましたw 社会から隔離された二週間の間に蓄積してデジタルディバイドを解消するためにいま必…

内定(正式な意味で)

本日付で正式に内定しました。壮大な釣りではなくてホッとしています。会社から自宅に書類も届いているそうなので、帰宅次第確認して口座を開かないていけないそうです。あと、入社前WEB研修もそのうちスタートするとか。その項目の一つにTOEIC受験が当然の…

仮免そして路上

日曜日に試験を受けた都合上、合格発表が今日にずれ込んだわけですが、無事に仮免許取得しました。今のところ、スケジュール通りに教習進められています。 そして初めて路上を運転したんですが、手に汗握りすぎてハンドルが湿りました。やはり本物の道路は危…

修検前日

前回の更新から間が空きましたが、まだ生きております。合宿始まってから6日が経ち、田舎での生活にもすっかり慣れました。人間の適応力ってすごいね。 さて、第一段階の学科・技能は今日ですべて終了しました。効果測定と見極めも何とか突破し、明日が「修…

ふつかめ!

初日の時点で東京に帰りたくなりましたwww 寮則が思いのほか厳しく、飯もそこまで美味くもないので、もはや修行僧の気分です。早く俗世に戻りたい。ちなみに昨日はバスでこちらまで来たのですが、渋滞に巻き込まれて予定より3時間遅れました。危うく強制…

がっしゅく!

大学四年の秋になってようやく自動車免許取ることになりました。まぁ家に車無いから、ペーパードライバー必至なんだけど^^ という訳で、本日から来月5日まで東京を留守にします。卒検落ちたら延びるけどね!合宿先は長野県伊那市っす。暇だったら遊びに来て…

I lived in 木崎湖

2日前に木崎湖から帰って来てました。今回で3度目の木崎湖だったけども、何回行っても飽きないなぁ。都会の喧騒を忘れられた三日間だったけども、東京に戻ってきた途端に現実に引き戻された\(^o^)/ 以下、垂涎ものの木崎湖画像集(2009夏) 全力で良い場所な…

I live in 木崎湖

おはようございました。これから毎年恒例のおねヤマ木崎湖合宿に行ってまいります。 最近のブログ更新が週2レベルの低水準で安定しているんですが、それなりに充実した楽しい日々を送っています。 さて、本日の10時に前期の成績が発表されるので、この結果次…

爽秋

PS3届いた初日にしか起動してないwww予想以上に時間なさすぎwww さて、9月だけど暑いっすね。リア充してないのに日焼けしてます。 明日からサークルの旅行の予定だったんですが、なんか中止になってみたいで暇になりました。これで5万円近く経費削減で…

次世代到来

昨日、PS3が届きました。『メタルギアソリッド4』をバリバリやって死にまくってます。次はフルHDに対応したディスプレイが欲しいです。

内定者旅行雑感

内定者旅行より帰還しました。静岡県は舘山寺に行ってたのですが、思ったよりネイチャー溢れてる場所でビビりました。クモもゴキブリも田舎サイズで存在感パネェwww 昆虫採集する夢を見てしまうくらいに虫と戯れた2日間でした。 ま、そんなことより内定者…

夏の終わり

政権交代と共に今年の夏も終わりました。保守派の私としてはこの結果は誠に遺憾です>< 一党が大量に票を集めて終わった形というのは、郵政選挙の時と全く変わっていないですね。これが日本人の性質なんでしょうか。暫くは民主党のお手並み拝見ですね。今か…