2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おねがい☆ヤマニ師の夜明け

遂に明日の大晦日に「おねがい☆ヤマニ師」がコミックマーケット73で初陣を飾ります!!(この文章を書いてる時間的には数時間後のことですが) 前日の30日は我が家に団長と助っ人のIが泊り込み、製本作業に勤しみました。前日までに作業終わってないし、サーク…

今期のアニメについての主観的駄長文

やろうかやらないか考えてましたが、年の瀬の一イベントということでやります。もう今期は切りに切りまくって殆ど見てないので適当なことしか書けません\(^o^)/ 今は時期が時期なので、某ミシュ○ン風に三ツ星評価で。(黒星はマイナス査定) 評価☆☆☆ 「機…

クリスマスに浅草寺

さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/17メディア: コミック購入: 7人 クリック: 70回この商品を含むブログ (159件) を見るひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)作者: 竜騎…

この日記に本文はありません

ザ・天皇誕生日

昨日から忘年会→徹カラの年末コンボで体力の底が見えてきました。最近、オールがキツイっす・・・。やってる間はいいんだけど、帰宅してからの疲労感が甚大だわ。 そういや奈々さんの東京公演無事終わってようですね。グッズだけ買いに行こうかと思ってたけ…

KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER

昨年の横アリ以来、一年ぶりにKOTOKOのライブ行ってきました。場所は品川の「Stellar Ball」っていうライブホール。 詳しくは団長が書いてくれるので僕はこれで失礼。 ・ ・ ・ さすがにこれだけだとあんまりなので、セットリストだけ置いてきますw 01.リア…

らっきょ観てきたよ

昨日のことを今日書きます。劇場版「空の境界」を見てきました。メンバーは団長・羽生名人・おでん・たいやき・たむたむ、そして俺Suigin。・・・いつの間にか知り合い増えたな、だんご大家族的な意味で。 で、テアトル新宿のレイトショー22:30の回ですが、立ち…

遅く起きた昼は

レポート、課題、ゼミ、サークル、バイト、その他etcなこと多数。忙殺されていたこの一週間が懐かしいとまで思えるほどに、今日は何もない一日を過ごしました。睡眠とニコ動以外何もしてない。夜にぶらっと外出しただけ。たまにはこんなオフもいいもんだ。 P…

千奈美じゃねぇよ!

半年振りに帰ってきました。モンサンミッシェル飲みの酷い方です。六月は潰れてしまって記憶が曖昧なのですが、今回は一人シラフでテンション高まってる連中を眺めて肉を喰ってました。 hjryも遂に酒を嗜むようになり、これは誰かがストッパーとしての役割を…

やっぱ誠氏ね

今日はリアル妹の誕生日です。毎年何かしらプレゼントを買っていたのですが、今年は完全に忘れてました\(^o^)/ そんなことはさておき、金曜にゼミのトライアウトを受けてきます。かっこよく言いましたが、要は一次選考落ちた連中が二次選考を受けに行く…

心の叫びとご連絡

6日、9日、10日と三日分まとめて更新しました。今まで多忙で書けなくて申し訳ありませんでした。一段落ついたので、これからは元のペースに戻ると思います。多分。 さて、今夜はバイト休んでサークルの先輩宅ですき焼きパーティーするのでこれにて失礼します…

おねヤマ会の冬コミ対策会議 その弐

冗談抜きでカタログにも載ってます。本当に冬コミ出ますからwww こちらの偉大なるヤマニ師の御尊顔にピンときたら是非、我らがブースへ。学院クオリティを見せて差し上げます。 で、肝心の話し合いですが、臼と障子が連絡もなく来なかったので残りのメン…

冬、秩父の旅

自宅のネットが繋がらなくなるトラブルでご無沙汰になってしまいました。ご心配おかけしました。某冨樫は休載を再開しましたが、このブログはまだまだ終わりますん。 復帰がてらに一発。昨日今日の土日で秩父に行ってきましたよ。 秩父は温泉と夜空以外に特…

世代交代

愛用する旧型が選手寿命ギリギリなので、発売したら買っちまおうと画策していた新型PS2を今頃買いました。PS3やらWiiやらの次世代機がプッシュされまくってる店頭で 「新しいPS2ください」 って言うのは気が引けるし、もし俺が店員だったら 「ちょwww今時…

追い詰められているこの感覚・・・!

TOPに表示されてる記事の4/5が水樹奈々関連のネタという奈々厨(関東圏内限定)のどうも僕です。今日も書いたら全部奈々ネタで埋め尽くされるのかとにわかに企んでましたが、そうそうネタも転がって無いので自重。 何かそろそろ講義のレポート書かなきゃマズイ…

ヤマハは出来る子

素敵な写真じゃない。これは購入意欲高まってまいりました。 しかもヤマハのHP(http://www.ymm.co.jp/)行ったら、このスコアブックの宣伝FLASHがトップで出てくるなんて本当にありがとうございました。 冬のライブツアーも始まったしね。まぁ参加会場以外に…

でぃせんばー

霜月が終わり、暦は師走。二千奈々年もあと一ヶ月で終わりとか光陰矢の如しだろ、常考・・・。 話題はないのですが、なんとなく更新しました。。。 あ、奈々さんの新曲は来春のアニメ『ロザリオとバンパイア』のOPとEDだそうで。なのは作品以外でも遂にアニメタ…