2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Period

なんだかんだいってブログ開設一周年。初めて自分で自分に乙。 積み上げてきた日記の数は257。(多いのか少ないのかは知らん) 開始当初はネタに困って訳分からないことばかり書いてたもんだった。 クラナドやってないのに智代アフターを宣伝したりとか。 誰が…

美鳥の日(誤字)

野球観戦サークル、なのに今日はみんなでお台場でバーベキュー。 雨降るって予報だったけど、なぜか誰も気にしてない。 自分、そういうノリ大好きっすよ。 しっかし昼前からこんなに飲んだのは初めてだ。 立ち食い且つ歩き回りながらだから回るのも早い。 ま…

エスピマス

午前8時、京浜東北線、止まる。 ○| ̄|_ いい加減にしてくれー。二日連続で電車に玩ばれたし。 京浜東北は2週間前にも止まった。都内を走る通勤電車のくせに脆弱過ぎる。 まぁ昨日と違って出席とるから授業には出たけどさっ。 そして午後。 帰りがけにポヌに…

ホイレンス

午前10時20分、東西線、止まる。 動き出しても一駅進むたびに長々と停車。結局、大手町から大学まで1時間掛かった。遅刻してまで出たい講義じゃなかったので、華麗にスルー。 めでたく本日の授業はここで終了〜。とんぼ返りするのも何なので科目変更手続きや…

おまいら、ドイツはもうすぐそこや

ワールドサッカーウイニングイレブン10出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/27メディア: Video Game クリック: 23回この商品を含むブログ (105件) を見る 操作感覚がまたすごい変わった。ウイイレ6の頃に近い。 スルーパス通…

passage

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?アーティスト: 栗林みな実,江幡育子,畑亜貴,飯塚昌明,大久保薫,上松範康出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (104件) を見る買ったは良いけどまだ未開封・・・よ…

amethyst

経数もうだめぽ。数Ⅱすらちゃんとやってないあっしには越えられない壁に思われる。 出席とレポートで点稼ぐしか未来はないな。って、後期も経数あんのかよ―orz ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店…

ジーザス

毎日コツコツ書けなくて申し訳ない。ネタはいっぱいあるのについ書きそびれてしまうこと。 そんな訳で本日も例に漏れず、いろいろあった土日のことを纏めて更新しました。 ネタは新鮮さが命なので、今日あったことは今日中に書くことを肝に銘じてこれからも…

Kiss Me Good-Bye

知らない人でも学院出身というだけですぐ仲良くなれます。 そういえばFF12クリアしてました。6日ぐらい前に。 すぐに感想書かなかったのは、多分その程度の印象だったからだと。 面白いorつまらないと聞かれれば、確かに面白いゲームではあった。 賛否両論…

遭遇・その弐

国際政経の選択科目には総合基礎科目なるものがあり、1・2年時の間にその中から6単位以上取らないと卒業できない決まりがあります。 あれだけ必修取らせといてまだ強制的に選択させたいのかアンタたちは! ほんと糞学科・・・ で、しょうがないからフランス革…

Junping Note

昨晩の夜間バイトは店内で放火騒ぎがあってモコナもドッキドキでした。 週明けて月曜日。 オープンで取った剣道の授業に“あの”原田くんがいてビックリ。 「ブログ見てるよ!」って芸能人に遭ったみたいに一人で盛り上がって話しかけてました、私。 講師の人…

Red fraction

野球系サークルの新歓コンパへ。hjrとwilferも付いてきてくれました。 とりあえずワタミ人大杉。6人のテーブルに11人ぐらい座らされたしw 遅刻してきた単翼は座れずに帰りましたとさ。誘ってきたのに帰った張本人にはブーイング多数。 正直なんでこのサーク…

Tick Tack

金曜日の授業 仏語ⅡB(既習)が強くてニューゲーム状態。曜日・数字の復唱から始まり、Je m'appelle〜の自己紹介でお終い。 既習授業なのにここからやり直すってネ申。正直に3年間勉強してきたって言っちゃったから先生にマークされてしまったけど。。。 あ…

「風が泣いてるぜ・・・」

木曜前期は2限しか授業がありません。なので今家に居ます。自動登録の悪夢。これからバイトです。 明日は1〜3時限までビシッと入ってますが。仏語の教科書間に合わなかったよ(´・ω:;.:... FC会報 4月号 画像載っけるのは約一ヶ月ぶりという。ついでに新…

allegretto

今日は大学初授業。 学院の頃より家出る時間が遅くなったけど、電車が込んでる時間なので疲れる。 講義は初っ端から先生が20分以上の遅刻 Σ(゚Д゚; その間に周りの人たちと知り合いになっときました。 その内の一人が北海道から上京してきた人で、大泉洋に似…

↑青春ロケット↑

オープン科目の聴講料を払うための納入票をもらい忘れてたことに昨夜気づく。 期限とっくに過ぎてることにめちゃくちゃビビリながらも、朝早くから政経の事務所に。 結論から言うと心配は杞憂。普通にもらえて一安心。いやぁ昨日は授業受けられなくなるんじ…

あーまたやったなぁー

はい、やりました。またバイトでトンデモナイことをしでかしました。 今回も証拠隠滅は完璧だからきっとバレてない・・・以後気をつけよう。 ところで、今日のバイトで自分はクレーム処理には向いてないことが分かりました。 自分のミスならともかく、他の人…

成分解析

Suiginの解析結果 Suiginの69%はカルシウムで出来ています Suiginの18%は時間で出来ています Suiginの9%は気の迷いで出来ています Suiginの3%は濃硫酸で出来ています Suiginの1%は理論で出来ています 水銀の解析結果 水銀の90%は覚悟で出来ています 水銀の4%…

Lament

入学式以来の大学。かろうじで道のりだけは覚えてたw 先ず学生会館で奨学金手続き。貰えるものは貰っておかないと。 そしてSHINと合流して生協の手続きへ。会計10%引きのノリで教科書買いに言ったら防人3号に遭遇。 手間の掛かる購入準備をなんとか終えて…

Cave

ホリィとぶらっと川崎へ。両者、雨天中止のノリだったのにこの寒い中よく出かけたもんだ。 さくらやではデジタルオーディオについて熱論。次ぎ買うのはメモリだなとお互い納得。 新製品発売が待ち遠しい。 ヨドバシではイヤホンの試聴をしまくる。「ハイエン…

ハレ晴レユカイ

科目登録(多分)無事完了。 結局、自分で選べたのはゼミっぽい授業(通年4単位)と剣道(通年2単位)だけでした(ノ∀`) あまりの束縛に盗んだバイクで走り出したい気分。(乗ーれないしー) これで選外くらうと立ち直れないのでそこんとこ頼みますよ〜。 FF12 うほっ…

1年間ありがとうございました

4.2 交響詩篇エウレカセブン 最終回 1クール前半 これ面白いんじゃね!毎週wktk 1クール後半 この艦にはまともな人間が乗ってないのか・・・ 面白み失速度加速。 2クール前半 鬱グロ作品の本性が表われ始める。朝っぱらからやる番組ではない。よいこは怪傑ゾ…

四月馬鹿

無事大学に入学できました。嘘じゃないですよー。 朝はhjr,SHIN,one-two,C毛の4人と共に行動。しかし新歓の波に飲まれて即分断。あの人の群れはマジいい加減にして欲しい・・・ たまにテレビで見かける早稲田の応援団が式に登場。いい声してるけど何言って…