2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大田最高や!長野なんて最初からいらんかったんや!

昨日の記事は寝ながら携帯で書いたのでかなり巨人右翼な内容になってました。反省はしてない。 改めて、2008年のドラフト結果を振り返ってみる。 横浜ベイスターズ 1 松本啓二朗 外 早大 2 藤江均 投 東邦ガス 3 山崎憲晴 内 横浜商大 4 細山田武史 捕 早大 …

ドラフト結果

ロッテは大変なものを盗んでいきました。巨人の長野です。 大田の指名権獲得には全巨人ファンが泣いた。この時ばかりは俺も大はしゃぎw長野とのダブル獲得も夢ではなかったのだけど、ロッテは本当に空気が読めないので実に遺憾。 球団と相思相愛の選手をか…

明日は・・・

日本プロ野球ドラフト会議!! 久しぶりにサークルの部室に行ってテレビ中継見てきたいと思います。なんか1人で盛り上がってきたお^^ 去年はバイトと被ってしまったため、マイミクたちのmixi日記速報で高校BIG3らの結果を確認していたのでねw 早稲田の松…

What is LOVE?

最近やたら調子乗って更新しています。今日はほろ酔い気分でカキコ。 さて本日はうちの学部のゼミオリでした。ゼミオリっていうのはゼミの新歓のこと。来るゼミ選びに向けて、二年生を対象に自分たちのゼミをアピールします。 ボクはじゃんけんで負けてゼミ…

DVDでできること

【ニコニコ動画】『ストライクウィッチーズ』TV・DVD比較 高画質版 はてなでもニコ動が貼り付けられるようになったのは、昔からのユーザーとしては実にありがたいこと。 この「ストライクウィッチーズ」のDVDが1万枚以上売れてるそうで、リアル倒産しそ…

今日の昼ごはんは

从*´∇`) <味噌煮込みおーどん 華屋与兵衛でした。 うちのじーさんが最近入院したんですが、病状はゆっくりと快方に向かっているそうです。 一時期は相当ヤヴァくて、バイト早退して病院行ったら、親戚含め家族全員集合なんてこともあったんですが、今は落…

日本一奪回

巨人勝ったwww原巨人最強wwwww お相手は前回出場の2002年と同じく埼玉西武となりました。ちなみに当時のスタメンは・・・↓ 西武 1 [遊] 松井 2 [右] 小関 3 [中] 宮地 4 [一] カブレラ 5 [左] 和田 6 [三] 平尾 7 [投] 松坂 8 [捕] 伊東 9 [二] 高木…

ミスターオクトーバー

プロ野球のポストシーズンが過熱していくとともに、秋の深まりが増しております。 さて埼玉西武がクライマックスシリーズを勝ち抜き、次はセ・リーグの番。クライマックスシリーズの第2ステージが開幕してます。 今日の第3試合の結果を以って、巨人の2勝1敗1…

乳首じゃないから恥ずかしくないもん

久々に書くのに実に酷い日記ですね。だって「ストライクウィッチーズ」がDVDで乳首開放したと聞いたら書くしかない。いろんな意味でセンセーショナルな作品でしたが、これはTSUTAYA出勤して借りてくるしかないな。 前期のギアスとマクロスが目立ってましたが…

試聴リスト

創立記念日とかあってただいま5連休中です。きゃっほい! 脈絡もなく書きますが、就活で荒ぶった心を静めてくれる今期のアニメ試聴リストです。 ・CLANNAD 〜AFTER STORY〜 ・テイルズ オブ ジ アビス ・天体戦士サンレッド ・鉄のラインバレル ・かんなぎ …

湯沢の写真

某新婚教師の新居が我が地元ということが判明しました。皆さんの情報提供をお待ちしております。 さて約一ヶ月ぶりにデジカメをPCに繋げたので先日の旅行の写真でも。 カレーライス 木崎湖キャンプに続くカレー。一見美味そうですが煮込みが足りなかったです…

温泉の旅

どうもみなさんごきげんよう。この3連休で越後湯沢に一足早いスキー旅行(笑)に行ってきましたSuiginです。 なぜか湯沢まで来てカレーライスとオムライスを自炊しました。カレーのじゃがいもとオムライスのにんじんが生でしたが、お腹を壊すことなく完食する…

コールドストーンの気まずさは異常

JR品川駅のエキュートに噂の(店員が)歌って踊れるアイスクリーム屋「COLD STONE」があります。 『A Whole New World』を美しい発音で歌ってもらいましたが、あの黙って聞いている時の気まずさはすごいわ(笑)たまらず、拍手してしまった。 その後もしばし観察…

10月なってしまった!

大学の後期始まって一週間くらい経ちました。やっとこさ体が慣れてきました。長い夏休み終わるといつも心が痛いお( ^ω^) そういえば水樹奈々さんの新曲が出てますね。Tricksterアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2…