2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よく動く、キレイ

「魔法少女リリカルなのは」劇場アニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!! アニメ第一期をベースに、新デザイン、新設定、新解釈でリメイクだって!?今からwktkしすぎて、既に見終わった気でいる俺がいる。何よりも再び幼くなってくれたのが実にいいことだ。StrikerSとか更…

ペルソナ

熱は無いのに、体がだるく起きてるのが面倒な状態です。夏は暑さよりも冷房にやられることの方が多いような・・・。 さて、今日のテストが終わったので残りやっとあと一つ。30日から夏休み突入です。今年の夏休みのお供を買ってきました。 ペルソナ4出版社/メー…

C毛デー

今日のテストはC毛くんと一緒に取ってる授業なので、試験開始前に会って昼飯食べて勉強しますた。 行ったのはC毛ご推薦のなかなかオサレなハワイアンカフェ。さすが散歩の達人を自負しているだけのことはある。ふいんきもよくてランチも美味かった。デートに…

崖の上より感想ネタバレ抜き

ジブリ映画『崖の上のポニョ』を観てきました。上の気持ち悪いポニョも映画に出てきます。ローソンの妄想ではありませんでした。半漁人モードです。 CGを使わず全てが手描きで描かれた作画は正直すごいと思う。魚の群れが画面狭しとうにょうにょ動くシーンは…

水樹奈々 18thマキシシングル発売記念イベント開催決定!

以下、全部公式サイトからの引用です。フォントや行間等ははこちらで弄くっておりますが^^ 「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」開催! 10月1日発売水樹奈々18thマキシシングルをご購入されたお客様の中から抽選で「新宿コマ劇場座長公演 水樹…

たいやきデー

どうもどうも。俄かにご無沙汰しておりました。ここ数日所用が重なって更新できなかったわけですが、梅雨明け記念に書きたいと思います。 まずご報告を。9/18〜22で北京にゼミ合宿に行くことが確定しました\(^o^)/生きて還ってこれたら、Suigin生還念パ…

アスキー

今日発売の『週刊アスキー』の表紙が水樹奈々さんだっていうことをさっき本人のブログ読んで知りました。なので買ってきました。 僕のブログは更新時間記録しない設定になってるんで分かりにくいんですが、今は16日の深夜3時半です。深夜にコンビニ行ってア…

今期のアニメ

暑いのと、蚊に刺されまくって痒いのと、昼寝したりと、いろんな要因が重なって眠れないので更新したりしてみます。ちなみにもうすぐ夜が明ける頃です。 「セキレイ」 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡これはいいおっぱいアニメですね。物理法則を無視…

オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

『山本モナ、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡』 http://www.sanspo.com/geino/news/080710/gnd0710001-n1.htm 現在、二軍で調整中の二岡が見事な“場外”ホームランを放ったようです\(^o^)/ にしてもあの二岡が・・・。入団当初からずっと応援し続けてきた選…

全ての俺たちにおめでとう

2008年7月7日で21才になりました。でも心は永遠の17歳、Suiginです。 二つのケーキは誕生日にCさん(変人)とおでん(愛人)から頂いたものです。上がゆとりチーズケーキで、下がゆとりシフォンケーキです。 例年この時期ってテスト前で忙しい頃で、結構周りには…

LIVE FIGHTER 2008〜short edit

RED SIDEに参戦してきました。真昼の原宿暑すぎ!アスファルトの照り返しに焼き殺されるかと思った。明治神宮付近の木陰で涼めたのは実にいいロハスでした。 いろいろ書きたいことあるんですが、疲れたので今日はやめときます。明日以降にkwsk更新したいと思…

クロノトリガーがNDSに!

,,-' _,,-''" "''- ,,_  ̄"''-,,__ ''--,,__ ,,-''" ,, --''"ニ_―- _ ''-,,_ ゞ "- て / ,,-",-''i|  ̄|i''-、 ヾ { (" ./ i {;;;;;;;i| .|i;;;;;;) ,ノ ii ,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-" "'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''…

文月

どうもご無沙汰しておりました。もう7月でつね。久しぶりに書いておいてなんなんですが、しばらくブログの更新は滞りますw 何故かと言ったらまぁ大学のテストが近いわけで。一番早い科目は今週の金曜にもうテストです。それは別にノー勉で挑んでも良さ気な…