2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夏休み

提出期限の30分前に颯爽とレポートを提出し、16回目の夏休みに突入しました。これが学生生活最後の夏休みと考えると感慨深い。来年から夏休みが5日間くらいになるとか信じられないんだぜ? とりあえず明日から団長に連れられて河口湖に茅原実里ライブを観に…

(ブログ)放置(してドラクエ)プレイ

ドラクエ9はクソゲーと言いながらも、気づけばプレイ時間が100時間を超えそう・・・。まさかDSで廃人になるとは思わなかったんだ。これクリア後のやり込み要素多すぎるだろjk・・・。バラモスがなかなかムドーの地図をくれないお(´・ω・`) さてさて、テス…

月9にけいおん

本屋なら仕方ない(キリッ よーく見ると、「けいおん!」の上の棚には「咲-Saki-」があったりする。 これは分からねぇよwww 引用元 けいおん!紅茶407杯目 咲-Saki- 174飜

天使卒業

どうもどうも。こうなることは分かっていましたが、ずっとDQ9やってたので更新停止してました。 ついさっきラスボス倒して全クリアしましたお(^ω^) 寄り道に寄り道を重ねてキャラ強化しすぎたので超圧勝でしたw クソゲーと言いながらもプレイタイムは1週…

大不評発売中

でまぁドラクエ9ですけど、残念な結果になってます。アマゾンレビューでボロクソに書かれてたり、2chのアンチスレが100に届きそうだったりしている事実からもお分かりかもしれませんが・・・。 制作に5年掛け、何度も発売延期を繰り返した結果がこれとは「…

星空の守り人

バイトから帰ってみたらドラクエ9が届いてたのでモリモリやってます。その影響で暫くは実生活がなおざりになりますw キヤラクターメイキングで「けいおん!」を再現してパーティー組もうと思ってたのに、パーツが足り無すぎて断念しました。ロングヘアーく…

夏アニメ

不作ながらも結局はチェックしちゃうというね。 「CANAAN」 「狼と香辛料II」 「化物語」 「大正野球娘。」 「懺・さよなら絶望先生」 ちゃんと追っかけていくのはこの6作品だけかなー。他に面白いのあったら情報キボンヌ。 これに春からの視聴継続作品を加…

誕生日

今日の午前6時半くらいで22歳になりました。お祝いコメント&メールありがとうございます。mixiやNDSにも祝福されました。 例年、七夕って天気悪いですよね。だから俺も先天的に雨男なんです。それが今日はクソ暑かったです。天の川見えなくて織姫と彦星逢え…

夢の続き

昨日は「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」でした。参加した人、お疲れ様です。サンスポの発表によると西武ドームに3万人入ったらしいね。パネェwww サイリウム振りすぎて腕が痛いので、長文が書けません。なので代わりに声優の間島淳司がブログで詳細なレ…

さて明日

うちの近所で都議会議員選挙に向けた公○党の決起集会があります!!俺の友人・知人も多数参加する模様です!! そんな中で俺は西武ドームの水樹奈々ライブに行きます>< 今日の前日物販には数多くの狂信者(熱心なサポーター)が集っていたようですね。朝8時…

何もかも麻生太郎

先ほど、母親が徐に封筒から万札を取り出し、俺に1万円、妹に2万円を差し出した。あの緊急融資にも決して首を縦に振らないうちの母親が小遣い以外に金を出すなんて気でも狂ったかと思ったが、なるほど、定額給付金が支給されたようだ。 学生と言う身分ながら…