2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The Childhood of Humankind Ends.

人類の幼年期は終わり、00映画化決定。本編編集じゃなくて木星人との戦い?4クールもやって回収してない設定残ってるからなーw その00、二期になって種より糞とか、種死よりマシとか、まさか種シリーズと比較される水準まで成り下がってしまうとは・・・。…

00の最終回ネタバレ

リ ボ ー ン ズ wwwww リボーンズキャノンの後ろからはコイツが出てくるのか!あれ・・・何だろう・・・ちょっとかっこいいかもw どことなくリ・ガズィっぽいね。特に頭の辺りが。しかし、両肘にGNドライブって両肩以上に動き辛そう(笑) 他にもエクシ…

二連覇!

侍ジャパンWBC優勝おめでとう!やっぱり日本強いです。落ち武者とか言ってサーセンwww しかしね。今日14時からセミナーだったんですよ。ギリギリまでワンセグで粘っていたんだけど、9回裏始まった瞬間でタイムアウト\(^o^)/ ダルが同点に追いつかれたり、…

WBC準決勝 日本×アメリカ

// 1 . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、 j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´| |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:| ヽ。ハ^rぅ' 丶 ` ノ', く } }:.ol゚ o …

リボンズキャノン

00第二期ラスボスの機体 ジムに続いてガンキャノンかよwwwwwww リボンズがどんなMSに乗ってくるのかwktkして観てたらこれですよwww盛大に吹いたわwww 一期がジムだったから二期はガンキャノンかガンタンクかなと冗談半分に予想していたのが当た…

CLANNADはタライ

追記. 日本大勝利。秘密兵器亀井の活躍のおかげですな。「イチ、これがバントや。」

World Baseball Corea,Cuba

日本勝ってよかったわー。相変わらずキューバにだけは強い日本。通算では大きく負け越してるけど、プロ同士の対戦になってからは日本が優勢ですね。そんで、今日の試合やってる間に某社とのリク面があったんですが、俺もリクさんも試合経過が気になって仕方…

落ち武者JAPAN

チョンフラッグまたやられたwwwwwwwww 今回のWBCは同じ国とばっか戦うから全然国際大会の感じがしないな。次もキューバだし、勝ったらまた韓国とか・・・。原の采配はイミフだし、山田の投手起用糞だし、メジャー組は松坂以外全く使えないし、もう日本…

【まごごろを】成績発表【俺に】

◎外国語科目◎ 【外国語II】 仏語III(B) 02組 通年 2 B ◎国際政治経済学科目群◎ 【クラスターI】 公共哲学B 01 後期 2 C 【クラスターI以外】 《クラスターII》 地域研究概論 01 前期 2 A 地域研究(東アジア政治) 01 後期 2 A NPO/NGO論…

QOL上昇中

某社の二次面接受けてきたお。今度受けるテストセンターの結果と併せて合否発表されるそうです。ここまで来たら是が非でも内定欲しい(´・ω・)y--oO○ さて明日から就活閑散期に入ります。来週の月曜までセミナー&選考は無い予定。この間でES量産しないとなー。…

週末

前回の日記は諸事情により削除しましたwww 気を取り直して、土曜は例の追試がありました。できる限りのことはやったつもりです。これで単位来なかったら、間違ってるのは俺じゃない!鈴○の方だ!! 終わったらサークルの部室へ。この日は追いコンでした。…

小春日和

今日はほんわかと日差しが暖かい休日なんですが、追試の勉強とES執筆に追われることになりそうです。昨日のうちにやっておかなかったツケが廻ってきましたよっと。これからまたファミレスに篭って勉強しようと思います。ランチタイムに長居するのは店側に迷…

やられてないのにマスラオがスサノオに強化されてる件

ブシドーの正体はグラハムだった!!誰もが予想していなかった驚愕の展開!!(棒読み) 今日の00で、中華・兄様・ネーナの3名がご臨終です。全員一期から出てたが、二期ではあまり本筋に絡めずに散っていったなw 中華は結局何がしたかったのかよく分からん。…