2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはバイト休み

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2008/02/28メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見る脇 が エ ロ イ 。 表紙・巻頭特集だけでなく『ロザリオとバンバイパ』でも特集…

通常営業再開

特にすることないので仕方なくバイトに精を出す生活が戻ってきました。金貯めたい訳でもないんだけど、家で日がな一日ニコニコしてるのも勿体無いのでね。誰か構って^^ さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発…

ゲレンデと阿部の会

新潟より生きて帰ってきました。筋肉痛で体中がパンパンだぜ。 後日いろいろ更新したいとおもいますが、今はゆっくり休ませてもらいます。。。 遅ればせながら更新します。疲れはそこらかしこに残ってますが、ネタは鮮度が命なので無理にでも更新します( ^…

北へ。

今晩から木曜の夜に掛けて新潟でちょっくらウィンタースポーツに興じてきます。男5人で行くアッー!な旅です。 無事に帰ってこれたらまた日記書きます。それでは皆様、ごきげんよう。

まだ生きてます

ぶっちゃけ書くことがないので更新放置してましたw 今日はホリィやm-mojaも♀と行ったというスイーツ(笑)な人御用達の店「SWEETS PARADISE」に行ってきました。俺は渋谷店でも上野ABAB店でもなく丸井錦糸町店でした。 さて行ったはいいものの、俺は甘い物好…

ウァレンティーヌスの贈り物

今年はようやく血のバレンタインの惨劇は回避できました。なので国立新美術館で行われている「文化庁メディア芸術祭」なるものを見学してきました。 メディア芸術にはアニメとかゲームとかマンガも含まれます。いつの間にか何らかの賞を獲ってた作品が展示さ…

バレンタイン・イブ

カツーン桁が違うwww まぁ、なのは関連のCDじゃないのに初動3.7万枚は上出来かと思います。 同じくなのは関連ではない「Justice to Believe」が初動2.3万・累計4.1万だったので、今回のは5.5万枚くらいいけば御の字かなーと。 因みに「SECRET AMBITION」…

なんくるないさー

どうもお久しぶりです。不肖Suigin、沖縄より無事帰還致しました。今日は2月10日で「ニートの日」だそうですね。 二年連続で沖縄行きましたが、去年と違って今年の沖縄は寒い寒い。東京は東京で雪降ったりして寒かったろうけど、沖縄には春の嵐が上陸して気…

明日は明日の雪が降る

明日から沖縄旅行なんですが、前日にフライト時間が急遽変更になったりともう幹事長涙目www蒲田民の俺ですら始発に乗っても間に合わない時間とかマジで勘弁してくれ・・・。 そんなこんなの大混乱で水樹奈々さんの新曲が買えないまま沖縄に飛び立つことにな…

需要と供給

昨日。急遽みんなと観に行こうと決めたらっきょ第二章でしたが、俺は寝坊して観れませんでしたwww集合時間に起きるとか俺オワテルわ・・・。 七転八起☆至上主義ということで、転んでもただでは起きない。上映終了時刻に劇場内で皆を待ち伏せて昼飯一緒に食べたり…

ホワイト節分

二年ぶりに関東一帯に大雪が降りました。二年前といえば、武道館で凍傷を負った時以来か・・・。いやはや、年は取りたくないものですな。 そんな中で鶴岡八幡宮まで行くとかどうかしてますね俺。予てから鎌倉行こうと計画してた日にドンピシャで大雪だから困る…