2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会復帰プログラム

はい、遂にニート卒業です。気が付いたら大学も卒業してました。卒業式は楽しかったな。あと2,3回やっても飽きないと思う。 あとブログにちょっとしか書いてなかったけど、サークルにもゼミにも所属してなくて誰からも追いコンやってもらえない団長を追い出…

ふくかん!

サークルの追いコンとか奈々様の横アリライブとか高尾山登頂とかいろいろやった先週末ですが、今はまた違うことをしています。 写真くらいうpしとこうかと思ったけど、デジカメが手元にないのでやめます。さようなら。

DAI

出会い系ブログで有名な団長の4月からの新居(寮)がうちの近所にあるということなので、2人で見物に行ってきました。 最初聞いてた話だと風呂無しトイレ共用のブラック物件だということで、プギャーwwwする気満々だったんですが、現物を見たら小奇麗な新築…

ガイシュツ

引きこもりニート生活も3日で飽きが来たので外に出ました。アニメイトだけど(笑)バクマン。 7 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/03/04メディア: コミック購入: 9人 クリック: 257回この商品を含むブログ (16…

春は遠く

二年前のこの日はサークルの追いコンで「3月9日」を皆で合唱してたなぁ。今年の追いコンは自分たちが追い出される番。本番まであと4日かぁ。働きたくないでござる。 バカミク あまりにやることがないのでmixiに魂を売っています。今のメンツは強さよりも顔重…

高飛び

今日から4日間台湾に現実逃避してきます。最近旅行いく前にしか更新してない。 ちなみに半年前には事実上確定してましたが、本日無事に卒業判定でました。しかし狙ってた副専攻科目を落としたので、8単位がゴミになりました^^ さよなら総合人間学・・・。