2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モノクローム

サークルの部室に行ってきた。5月も終わるというのに今回が 初・体・験 なのでした。 この部室が、どこの文芸部だ、と思うくらいにいろんな物があってね。狭さ具合にもちょっと感動。いかにも部活動って感じ。 嫌にも「げんしけん」を彷彿とさせるねっ。野球…

くけけけけ

鬼さんこちら 手のなる方へ どんなに逃げても つかまえてあげる ひぐらしがなく けものみちから 聞こえていた 声はもうない こえー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ってなことを考えてる内に、また今日という日も終りを迎えてしまった。 今日提出期限の課題はさっ…

はるのあしおと

季節は梅雨へと遷り変わり、初夏を迎えることだろう。 でも僕の周りでは確かに聞こえている。 忘れていた春を告げる足音が― 昨日は前期最大のイベント早慶戦、のはずだったのに雨天中止。午前3時寝で朝6時に起きて、雨降る中2時間待たされて結果的にこの様。…

明日晴れたら

TVアニメーション マリア様がみてる~春~ ファンディスク 2 黄薔薇 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/05/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見る 梅雨前線が迫りつつある今日この頃。この時期にな…

「隊長、食事の時間までには還ってきてくださいねっ」

機動戦士ガンダム戦記出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2002/08/01メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (15件) を見る中古+割引で780円。目に付いたから買ってみた。友人からのお勧めもあったし。 収録されているムービーシ…

昨日に引き続き

http://www.youtube.com/watch?v=NqOdUrouRhY 細部に至るまでこだわりすぎww ビル・○イツには笑ったわ〜ww

安すぎたかもしれない

√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 「安すぎたかも」 / ̄ | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| これはPS3の価格です。 | / | 高いとか安いとか、"ゲーム機として"という | / ` | | ´ | くくりでは考えてほしくないんです。 | / <・) <・) | PS3というものは他にはないんですから。 (6 つ. | …

デスノですの〜

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/dvd/shc/0/cmc/4041674 どう見てもデスノートです。ありがt(ry ライブDVD繋がりとして、こっちも忘れてはいけない。 発売日と値段を考えると買うことを躊躇していたけど、収録曲リストを見て購入…

SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 66回この商品を含むブログ (118件) を見る“INTEGRAL”“SUBSTANCE”とやったなら“SUBSISTENCE”しかないじゃないか! 無論、明夫さんのス…

ハレ晴レユカイユカイ

ハレ晴レユカイはオリコン初登場5位― ファンの力で、ね。 UHF系アニメでしかもエンディング曲で、歌っている声優も比較的マイナー。それで3万枚以上売れたっていうのはスゴイと思うよ。

この青空に約束を

4年ぶりに学校を休んだ。風邪で。 症状は重くなかったけどね。高3の冬、ゲ○吐きながらテスト受けに行った時に比べれば屁でもないくらい。 月曜は全部の授業が出席取るから若干イタかったけど、「さぼりぐせ」が付かないようにまた明日から仕切りなおし。 …

十把一絡げ

盛りの過ぎたメスネコの舌並にザラついた時間を過ごしてた昨日。 只今、鼻づまりと喉の痛みという典型的な風邪の諸症状に脅かされつつ過ぎし日を振り返ろう。 では、回想スタート。 時は13日未明まで遡る。 バイト終わって帰宅し、いつものようにネットやっ…

参戦!?

http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html スネーーーク!! もう持ちキャラ決定。

IE

勇気を持ってIE7のベータ版を入れてみた。 ちゃんと日本語にしたのにところどころに英語混じってるのがベータクオリティ。 おっ、早速はてなダイアリーの表示にも問題が出てるし(ノ∀`)

案ずるより産むが易し

「京浜東北線はなぜいつも蒲田を中心に止まるのか」 そんな本が書きたくなるくらいに止まりまくり。 今日は蒲田〜大船で止まったから遅刻するまでの被害はうけなかったけど・・・ メタルギアソリッド4 トレーラー公開 スネークずいぶん老けたなー。名前も“OLD …

美しければそれでいい

さぼってました。正直書くことがありません。 世間がFFXIIIやPS3や新N・U・D・EやガンダムSEED映画化に喜色満面、一喜一憂するのもどこ吹く風か。 自分はこれといって変化のない定数化された日常に埋没しながら、今日も生きています。 そういえばDEATH NOTEって…

僕は・・・髪を断ち切る・・・

それほどまで思いつめてませんがね。 突然ですが、近所の商店街が美容院の激戦区になりました。 先月から新店舗が続々オープンしてまして。 なんと3軒続けて美容院があります。 少し歩くとまた美容院が。 そしてところどころに床屋もあり。こんなしがない寂…

give me a break

午後7時〜午前0時半・・・剣道会員の飲み会午前1時〜午前4時・・・バイト仲間内での飲み会 欧米か 5/4の夜(5/5の明朝)は難易度マニアなひと時でした。一昔前に流行ったダブルブッキングというやつか(空中元彌チョップ!やっぱ休日は遊ぶに限るね。当然の如く体の調…

ああ、宇宙だからにゃ

無論ですけど買いました。1年5ヶ月ぶりの5thアルバム。1st〜4thまでは年末リリースが恒例でした。 いちいち報告するのもどうかと思うけど、慣習なので黙ってついて来て下さい。 書きたいことは誠に大量にあるんだけど、うーん・・・先ずはチャートから。 なんと…

Fly to the top

巨大ユニフォームにメッセージを書いてサッカーW杯日本代表を応援しよう! っていう企画らしい。 北は北海道、南は九州まで日本全国を回るんだってよ。 最後はドイツにまで責任もって持ってくらしい。 そんで何故か今日は西早稲田キャンパス。他のキャンパス…

これは映画も観ないと

「ダ・ヴィンチ・コード」上・中・下、読了。 全世界同時公開が迫っているので多くは語らないことにしとく。 話題になるだけあって面白かったのは確か。 ミステリー小説というよりは、キリスト教史の真実をサスペンスの体裁をとって説明した作品かな。 でも…