2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やり残したことといえば

昨日は新宿で鬼ごっこして疲れて8時には寝てました(爆) 人を尾行するっていうのもたまには面白いもんだねぇ。今日で11月も終わりですね。これ書いてる時点では既に12月ですがな。 2005年も残すところ後一ヶ月。奈々さんの武道館ライブに始まり、あっという間…

脱衣させて遊んだりしたらダメよ

父「なにこれ!?フィギア買ったの!?」 俺「いや、マンガ買ったら何か付いてきた。」 父「ふーん。。。(訝しげに俺とフィギアの空箱を交互に眺める)」 親子のありふれた日常のワンシーンでした。 昨日テレ朝でIQチェックの番組やってましたね。 こういう真…

聖地の中心で

せっかくの晴れた日曜日に家で勉強なんて野暮だよね。 だから出かけてきました。そんなにつっこまないでw 昨日のフジテレビのアキバ特集見てたらなんか行きたくなってしまったので。 今日もホリィさんと一緒です。 アキバに彼と行くのはこれが初めてなんだ…

やっとバージョンアップ

MSN Messenger 7.5でサインインできねーっ って今まで困ってたんですが原因判明、そして問題解決。 犯人は「壺」でした。 こいつが起動しているとVer7.5ではなぜかサインインできないらしい。7.0だと出来るのに。 7.5をインストして「壺」を終了してからサイ…

休んでばかりもいられないだなこれが

今日も休まずに働いている人が今日の日本を支えているんです。 ありがとう企業戦士、ありがとうメイドさん。 ここでちょっとした雑学を。『勤労感謝の日』とは、国民の祝日に関する法律(祝日法 1948年公布・施行)によると 「勤労をたっとび、生産を祝い、…

やっぱナンリエッタ(・∀・)イイネ!!

Destination (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (204件) を見るメイトでフラゲしてきました。 「千代作祭り…

ふたりでやまとなでしこ

バカ借りしたCD15枚の内の10枚は田村ゆかりと堀江由衣で占めてます。 だから何だと云われても答えようがないですw とりあえず、押さえておくべきところは押えときましたよ、っていう。 ほりえもんの方はMDで聴いてたので、今回はウォークマン用。 1番好きな…

そろそろ本気もーど?

すごいいい加減に書いていた昨日の記事を修正。 ゲーム自体がいい加減だからしょうがないw で気を取り直して今日の一日。 寝起きから体調があまりすぐれないブルーな朝でした。 剣道も遊びもパスしたけど、手元には今日の開店前にTSUTAYAに返す物が。 間に…

モード2つって何年前のゲームだよ

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/11/17メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (185件) を見る予約注文してたヤツが今日届きました。 予約なんだから発売日当日、若しくは翌日には届けて欲しい…

お会計1120円

午後0時46分、hjrくんのデジモンが急逝しました。享年2歳。 死因はプロテイン(ステロイド)過量摂取による心不全と思われます。 止めを刺したのはSuiginのガブモンとのことです。 金曜日はソフトボールの日。 3試合ぶりにヒットが打てて一安心。 しかもこれが…

OVAでごきげんよう

予想通りOVAですか。 人気の割に数字取れないもんなー、マリみて。 金に自由のきかない中高校生には迷うところのアニメDVD。 しかし、多分発売する頃にはSuiginは立派な大学生になってるはず・・・ ↓ 巻数及び内容次第で買いぃぃっ!! Suigin一番のお気に入…

日本代表勝ってたんだ

>>ミノフスキー先生(GTO) 設定を踏まえてのマンガオリジナル展開ではなくネタに走るんですね。メディアミックスを何と勘違いしてるのやら。 『舞-HiME』は連載時から読んでましたよ。あれも酷かったww 『ガン×ソード』は近日中に単行本で補完します。 ウラ…

最近冷えてきた (((( ;゚Д゚)))

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 樋口達人,吉野弘幸,佐藤健悦出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/11/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (118件) を見る読書した感想 「チャンピオンの舞-乙HiMEはクオ…

それは散りゆく…

本日の審査。結果から言うと落ちました。 Suigin failed his test in Kendo orz. 今回ばかりはマリア様のご加護を賜われなかったようで。 やはり常日頃の剣道への取り組み方に問題があった罠。 「審査会場までの道で交通事故に遭わなかっただけマシ」 と言わ…

サクラサケミライコイユメ

夏休みから始めてたバイトも今日で終わりました。 文字通りオ ワ リです。ピリオドです。フィナーレです。 だって試験休みくれないっていうんだから辞めるしかないじゃない。 異動した人も含めると、この4ヶ月弱で10人くらいの人がうちの店舗から消えてます…

マロン先生のは揺れません

「マジアカのタイピングなんて誰でもすぐに出来る―」 そう思っていた頃が私にもありました。 無理して朝8時に登校なんてしたもんだから眠すぎる。 ギルティーも出来んかったし、DVDも観れなかったから何の為に早く来たのか不明。 だから授業中の話とかあんま…

ツンデレ注意報

祖父(79)にハバネロを食べさせてみたらものすごい表情で噎せてました― どうもSuiginでつ。 最近、俺の前の席に座っている少年A(おやじっち)が「涼風っ涼風っ」うるさくてワロスです。 そういえば、今年の初めの頃は「イチゴ100%〜!」とか連呼してたしな。 (…

愛が呼ぶほうへ・・・

実はですねぇ。今日はメル友の女の子と映画を観に行く日だったんですよぉ。 そのはずだったんだけど、さっきバイトから帰って来たばかりで今PCに向かっている訳なんですね…

これは昨日の話

あのですねぇ!そもそも休みというものはですねぇ!資本主義社会を生きる我々にとっては必要不可欠な要素なんですよぉ!! いやはや、休みという休みは久しぶりだね。 剣道もなければバイトもない。翌日に出す課題もない。 ちょっとお出掛けしようかな(独り…

雨上がりは日没後

せっかくの日曜なのに雨かよ_| ̄|○ 鬱になったので今日のことは明日書きます・・・

ちゃんと参加してた人は乙

昨日の宣言通り、今日は朝8時40分の出欠確認から午後1時に論文発表が終わるまで教室から一歩も出てません。 学食にすら行ってません。昼飯も食ってません。 ゲーム、マンガ、PCでひたすら時間を過ごす。巷ではこういうのを引きこもりと言います。 これで、3…

PC+マンガ=テラオモス

シャナちゃんの影響で最近メロンパンにはまり気味のSuigin。 地元の駅ビルに一個138円で売ってるメロンパンがなかなか乙な味でしてね。 表面カリッ、中ふわふわ〜のシャナも気に入りそうな一品です。 運悪く冷め切ったやつしか食べられてないけどそれでも美…

〜よ、私は帰ってきた

今日は最近いろいろなことが身に起こったホリィと久々に遊びました。 何が起こってたのかは二人だけの秘密ですのであしからず。 事態は良い方向に収束しそうなので心配は要らんでしょう。 そんで、Suigin宅で例の『HEY×3』を観た後でアから始まってトで終わ…

11月ということで

本ブログを色々とマイナーチェンジしました。 まず、デザイン・プロフィールをマイナーチェンジ。サイドバーやらコメントやらちょこちょこ弄ってます。 カテゴリー分けも無意味に思えてきたんでやめます。 で、1番の変更点。 ミラーサイト辞めますw いやぁ…