2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の兄様

中学メンツの飲み会が楽しすぎて燃え尽き症候群みたいになってるどうも僕です。金欠を理由に一次会で帰るつもりが、結局カラ館でオールしました。ま、千円なら仕方ないね。 オール後は数時間の仮眠を取ってバイトに。寝不足での労働もたまにはいいもんだ。テ…

矛盾螺旋

昨日はホリホリとCさんと3人で飲んでました。なんというメンツ。振り返ってみると俺たち下ネタしか話してませんね。まあ変人が3人も揃えばこうなることは必至ですが^^ しかし連日の過密日程のせいかどうも身体が重い。よって今日は半日寝てました。でも3食…

木崎湖より愛を込めて

何の事前告知もしてなかったんですが、木曜日から木崎湖に行ってまして、今日帰ってきました。以前記事にした夏休みのスケジュールには書いておいたけど、そんなこと覚えている人なんていないですよね、わかります。 それにしても相も変わらず木崎湖は人類の…

金沢旅行写真館

撮ってきた写真の中から厳選したものをうpしておきますね。長くなるので移動とかは割愛して、適当に書きます。あしからず。 あさま 東京駅から長野新幹線「あさま」で長野へ。新幹線とか中3の修学旅行以来で燃えた。 白川郷 世界遺産の白川郷です。この太も…

お盆も終わってしまった

日本海側へ旅行に行ってくると言い残し、それ以後すっかり更新してなかったので、Suiginは北に拉致されたと思った人も少なくないかと思います。でも大丈夫です。無事帰ってきてコミケも行ってます。 旅行楽しかったっす。写真も撮りまくってきました。後でま…

寝ず甚八

さて明日から家族で旅行に行ってきます。 飛騨高山・白川郷・金沢・輪島・能登金剛・巌門・千里浜なぎさドライブウェイ・加賀温泉郷・九谷・安宅の関・兼六園・ひがし茶屋街を二泊三日で回ります。ツアーなのでスケジュールきつきつです\(^o^)/ ブログは…

黒い衝撃

来月、北京に強制送還されるのに必要なパスポートの申請を済ませてきました。有楽町にある東京交通会館で。言われたほど混んではなく、受理されるまで20分も掛からなかった。これは意外。1時間は待たされることを覚悟してたのにw 受領は19日から出来るそう…

三大元素

バイトが17時〜だったので、その前に買い物してきました。BLACK DIAMOND(初回限定盤)アーティスト: ブラックダイヤモンズ,PEACH-PIT,斉藤恵,上杉洋史,伊橋成哉出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この…

ガキの使いやあらへんで

米国漫遊中の団長からの要請を受けて買い物に行ってきました。雨上がりの花よ咲けアーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/08/06メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (32件) を見るヤングジャンプ 2008年 8/28号 [雑誌]…

続・リア充してきた

合同ゼミ終わった!準備のためにここ連日大学行ってましたよ。夏休みだというのに。学生の鏡ですね、わかります。その合同ゼミは学習院大学の人たちとしました。皆さんごく普通の人たちで安心しました。奇人変人はノーサンキューですから^^ この合同ゼミの…

リア充してきた

前の日記に書いたとおり、昨日はサークルの納会でした。二次会後に徹カラ行ったので、帰宅は今朝6時。もうこの年になるとオールはしんどくなってきたなぁw最後の最後で寝ちゃったわ\(^o^)/ でも収穫は大きかった。参加した一女の2人がアニヲタとガンヲ…

オーガストは八月

どうもどうも。気が付いたら7月終わって8月になってました。昨日から夏休みに突入したので、既に日付感覚が麻痺しだしている次第であります。 さてさて、今年の夏休みの予定でも列挙しておこうかな。自己確認と忘却を防ぐ意味で。読んでる人にはつまらん内容…