2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・月末2

大雨降りしきる中、朝から大学で明日の新歓の準備でした。雨に濡れながら独りで机と椅子を運んでた俺はさぞ辛い表情をしていたことでしょう。でも、サークルの看板は結構力作です。(俺見てただけだけど) そんなこんなで今クールのアニメの感想でも。←脈絡が…

ザ・月末

4年前から精勤賞だった東京国際アニメフェアに今年は遂に行けませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 行った人のレポ待ちです。つばめさんからの頂いた写メを見て待ってます。 それにしても昨日はフットサルは酷い有様でしたねwww4試合分の結果合計したら 0-19 ってい…

スコアブックというの名の写真集

水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever作者: TAMJIN出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア発売日: 2008/03/25メディア: 楽譜購入: 2人 クリック: 104回この商品を含むブログ (23件) を見るkonozamaで遅れてましたがやっと我が家にも届きま…

間が空いてしまいました

昨日は朝から祖父のヘルパーで病院に行き、その足で大学に向かってサークルの仕事をし、終わったら即アキバ行って団長・たいやき・hjryとの科目登録会議に参加。その後は再び大学の方まで戻ってサークルの卒コンで、結局オールしました。帰宅したのは今日の…

ゼミの集まり

ここに書いてあった通りに、今年の4月から入るゼミの親睦会的なパーティーに行って来ました。飲み会じゃなくてイタリアンの立食パーティーでしたね。飲み物はビールとワインしかありませんでした。 イタ飯はバカの一つ覚えみたいに何でもかんでもオリーブオ…

また寒い日が帰ってきた

ジャニー喜多川のセクラハ事件についてwikipediaで調べてたら、団長の身に奇跡が起こったそうです。起こらないから奇跡と言うんだけど、事実起こってしまったんですよこれが。電話で話した団長は大変興奮されていました。今度会う時には“例のブツ”を拝ませて…

パ開幕!

パリーグが開幕です。3試合全てが一点差での決着と、濡れちゃうような投手戦ばかりでした。楽天も9回まではいいように行ってたんだけどねぇ・・・。パでは14年ぶりの開幕戦サヨナラHRの餌食になって野村さんも苦笑でしたw セリーグは28日開幕です。巨人愛はか…

お金使っちゃった

昨日、水道橋でギアス観た後は秋葉原で買い物でした。総武線で簡単にアクセスできるなら自然に行っちゃいますよねぇ^^ ARIA(12) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: …

魔神が目覚める日

東京ドームシティーに新しくできるJTBホールなるところで「コードギアス 反逆のルルーシュR2」(以下、ギアスR2)の第1話先行プレミア上映会がありました。そうそう、以前アニメイトのポイント引き換えで招待券貰ったアレです。 JTBホールのオープンは3/20なの…

世界を止めて

何やってんだろうなぁ・・・俺は・・・。 けどなぁ、こいつをやらなきゃ、仇をとらなきゃ、俺は前に進めねぇ・・・。 世界とも向き合えねぇ。だからさぁ・・・。狙い撃つぜぇぇぇぇっッ!!!! ・ ・ ・ 父さん、母さん、エイミィ。 分かってるさ。こんな事をし…

ホワイトデイ&ナイト

天候には恵まれませんでしたが、のんきに吉祥寺で遊んできました。 井の頭公園でロハスして、行列の出来る精肉屋さんでメンチカツを買って、それを食べながら武蔵野の面影が残る街を散策して、オサレな喫茶店でバレンタインのお返しをしつつお茶をして、ロフト…

「正義」を貫き通るRPG

テイルズオブシリーズの最新作「Tales of Vesperia(テイルズ オブ ヴェスペリア)」のPVが出てたことをやっと知った俺。Xbox360専用と売り出しても、数ヵ月後にPS3で発売されるに20ガルド。 PV見た感じではコードギアス?と思わせるような設定あり。主人公は…

3月9日(2008年版)

堀北真希カワエエェェーーーーー!! ―と、去年と同じネタから始まりましたが今年の3月9日は一味違います。今日は僕の所属する大学のサークル(リア充の方)の追いコンでした。 紛いなりにも幹事長職を務めておりますので、一日中忙しかったです。朝10時半に家…

変な汁出てきた

昨日俺が寝る直前、深夜に日テレでやってました。hydeとGLAY(TERUとTAKURO)がコラボしたことは知ってたけど、実際にライブ映像見ると物凄いですね!長い間忘れていた自分の中のロックの血が溢れてきました。 信じがたいとは思いますが昔はハードロックばかり…

痛みは訴えるもの

やっとこさ行ってきました!劇場版『空の境界』第三章「痛覚残留」。第二章は寝落ちして結局観てないので二ヶ月ぶりのらっきょうです。 今回はテアトル新宿で午前10時20分からの回を観てきました。メンツは毎度お馴染みですので割愛。前回の反省を活かしまく…

本を買おう

今日は夕方から大学付近の印刷会社でサークル誌の製本作業に勤しみました。製本作業で思い出されるのは昨年大晦日未明のヤマニ誌×約40冊。あの時に培ったスキルで臨みました。 そのサークル誌ですがクオリティはヤマニ誌とは桁違いに凄いもので俺涙目www…

滾る

冨樫が描き始めたのであれば僕も書くしかありません。早いものでもう3月。春休みも残すところあと一月。追試が無かったので多分僕の答案は救いようが無かったのだと思います。オワタ。 さて早速『HUNTER×HUNTER』の最新話を読んできました。10週連続掲載!と銘…

生きててよかった

手作り弁当うめぇwwwwwww