2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

journey song

教習合宿に卒業旅行、個人的海外旅行とみんないろんな所に出掛けてますね。このブログを見る人も減るでしょう。ボクはしょっちゅう家に居ますが。もう真面目に書かなくていいかな・・・べ、べつにひがみで言ってる訳じゃないんだからね!

霞みゆく目こすって

トリノ終わってるし。女子フィギュア以外まともに観てないや。エアリアルにはちょっち惹かれたけど。そういや田村ゆかりも3○歳。バンクーバーでもアレだったらネ申。(その頃には奈々も3○歳・・・) 久しぶりの外出先が病院って何か萎える。自分の身体が悪いんじ…

三番目のドレス

やっぱライダーが1番かっこいいよな― 桜ルートもやっと終わり、CG&タイガースタンプもフルコンプ。プレイタイム:1日12時間30分(36.5時間)でのクリア。これが早い方なのかどうかは知らんけど自分では頑張ったと思うよ40時間切ったし。 RPGとかシ…

Princess Brave!

CCさくらの再放送がいつの間にか再開されていた今日この頃。オリンピック編成期にひっそりと放送しだすなんてやってくれるなNHK・・・ああ、当然の如く見逃したさ。前々から放送日チェックしてたくせにこの様さ。まだまだ未熟orz 正直自分でネタ繰り出すのに…

ウルトラマン残酷物語

http://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman ( ゚Д゚)こっこんなの僕らのウルトラマンじゃねー 。・゚・(ノД`)・゚・。 って思った人は↓ 夢に出てきそうな白い化け物とかの詳細も分かります。 http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/17779017.html…

「あっ金の芽がある―」

っていうあのCMの米、金メダル効果で売上伸びているそうです。オンエア回数も増えるようで、ツボに入っている自分には朗報です。何度見ても茶を吹き出しそうになるw(だってあの表情であの言い方だぜ・・・) で、唐突ながらバイト採用されました。3/1から例のス…

ビッグサイトで・・・

http://www.gokigenyou.com/news.htm#n04今知った、びっくりした、行くっきゃねぇと思った。(元から行く気だったけど) 新刊も3/31に出るのでその日に本屋@はつみに買いに行きます。でも朝一で行くから遭わない可能性が・・・ 前日にフラゲが出来そうなら教えて…

事実は小説より“喜”なり

目が覚めるとそこは―表彰式だった・・・ えー、それはそれとして、 荒川静香選手、金メダルおめでとう!! トリノ五輪で初めて流れる「君が代」、1番高いトコにいるのは日本人ですよ。ロシアじゃありませんw いやー感動しました。銀盤ではダズサ4位でしたか…

イリヤとあそぼっ!

disillusionアーティスト: タイナカサチ,芳賀敬太,川井憲次,山川恵津子出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 99回この商品を含むブログ (130件) を見る周りが買ってると欲しくなってくる病発症。TYPE-MO…

球春

毎年お世話になっているスポニチ選手名鑑。パワプロのサクセスに役立つんだよねーw あと「こんなしょうもない成績でこんなに金貰ってんのか!」っていう選手を発見するのがささやかな愉しみ(横浜の○木とか鈴○とか○木とか・・・)。複数年契約ってお得だよね。阪…

夜明けのオクターブ

やっとFS始まったよーって思ったら日本勢の登場は明け方ですか・・・ 日本人選手だけ観たい訳じゃないけど上位選手目当てに変わりないから、やはり明け方まで待ってろということですか。SP時の失敗を反省に今日はちゃんと時間考えて録画しとこ。

お外へ行こ!

PM.3:30からバイトの面接でした(スーパーではなく駅前のマンガ喫茶)。でも履歴書買いに行ったのは2時過ぎw 端からやる気なし。 面接時に業務内容とか勤務時間をいろいろ聞かされた結果、自分には向いてないことが発覚。マンガ喫茶という所に行ったのも今日…

Winner takes all?

女子フィギュア1日目SPを終えて上位6人中に日本人選手2人。3位の荒川も1位コーエンとの点差は僅かに0.71点だからフリーでの逆転は十分に有り得るね。いつも土壇場で本領発揮する村主ももしかするともしかする。代表選考も最後の最後でだったし。転ぶだろうな…

大魔神

林家ぺーには遥か遠く及ばないけど、今日は何の日かは覚えてる。おめでとう。解説者になるならもっと勉強してください。

「読書」は“よみかき”ではありません

デイヴィドソン ?「言語」なんて存在するのだろうか シリーズ・哲学のエッセンス作者: 森本浩一出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2004/05/23メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (53件) を見る大学入学前のレポート制作のため課題…

お前には伝えることがある・・・

MGS2タンカー編・プラント編ミッションコンプリート。今回もラストで大どんでん返しがあったわけですが何とも煮え切らない終わり方です。 MGS3は過去の話だったので、この続きはPS3で開発中の「メタルギアソリッド4−ガンズオブザパトリオット−」で語られる…

録画をとめないで

「よみがえる空」録れてねえぇぇーー・・・orz Fateの裏番だからといってレコーダーに頼りきっていた結果がこれだよ。容量不足、嗚呼容量不足。気付いた時にはもうオセェヨ( ゚д゚)、ペッ TVアニメ「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」OP主題歌 明日をとめないでアーティス…

荒ぶる漢たちに捧ぐ

今日はラグビー日本選手権の「東芝府中vs早稲田大学」の試合を観戦してきました。場所は秩父宮ラグビー場。わざわざ観に行くってことはどっちかのチームに縁があるからですがそんなのバレバレですね(;´Д`) 12:00集合というメールに気付いたのが11:00・・…

6年後なんてあたしゃ認めないよ

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)作者: 都築真紀,長谷川光司出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2006/02メディア: コミック購入: 8人 クリック: 40回この商品を含むブログ (145件) を見るなのはA'sが終わってからというもの、毎日…

I am the bone of my sword

凛ルート終了。結局MGS2終わらせないでFate続行してしまったw すまないスネーク、雷電。 (ブームが過ぎた後にひとりこっそりと取り組むのが昔からのマイスタイル。ポケモン・デジモン・バトエンみんなそうだった。そうして黙々とやってるオレの姿を見せるこ…

お土産の話

野沢温泉に行ったときに何人かの人へお土産買ってたんですよー。しかし、 家族に食われたorz 冷蔵庫にしまう時に「これ友達へのお土産だから食べちゃダメだよ」ってちゃんと言っといたのに、「これ友達から貰ったお土産だから」と聞き違えていたそうで―いや…

Campus2〜虹色or茜色〜

進路決まりました。『W大学 政治経済学部 国際政治経済学科』に春からお世話になります。どうやらダメ人間にならずに済みそうです、ありがとうございます。 一年の頃の成績からはよもや政経に行けるとは思ってもいなかったからS夫(担任)から宣告された時は…

数が苦

差し迫ってやることもないので「大学入学前教育」と銘打たれたものに取り組み。Webページ上の学習教材で勉強するやつです。 初日の今日は数学Ⅰの「2次関数」を受講。あー懐かしいこの曲線。あー懐かしい勝○先生。あの黒縁メガネは元気でやってるかなー。あ…

ある日のケンカ、いつもの恋心

父さん、そういえば明日は学部決定の日じゃないですか。学部関係の夢は二回体験。一回目は壊滅している期末テストの結果と共に対していきたくない学部を通知された夢。二回目は何故か郵送でちょっと行きたかった学部を通知された夢。 さて、三度目の正直とい…

プラスチックスマイル

バイトもせず教習所にも行かずニートライフをエンジョイしているボクです。ヴァレンタインッテナンデスカ? 今日は音楽ファイルのエンコードに1日使い切った感が。最近身の回りでブームになっている「グループ魂」をTSUTAYAに探しに行ったけど置いてないと…

ウァレンティーヌスのお悪戯

バレンタイン?ああ、聖ウァレンティーヌスとか聖ヴァレンティヌスのことね。殉教したイタリアの聖人の名前。二月十四日はその祭日よね。チョコレートとは無関係よ。 えーえーどうせ今年も家族からしか貰ってませんよ。ゼロの方が潔くて気持ちいいのに何故貴…

また普通の雑誌に載ってる

2/9発売の「sabra」っていう雑誌に載ってました。ちなみにこの隣のページは中原麻衣。 写真1枚しかないしインタビューも大して面白くないので買うかどうか正直迷った。まあ雑誌自体がグラビア雑誌っぽくてDVDとか付いてきちゃうからそっち重視で買いw ボク…

全て遠き理想郷

本日、Fate/stay nightのセイバールートをクリアしました。 って遅っ! 発売してからもう2年経ってるよw (インスコしたのは昨夏なのに今まで何やってたんだorz) まあテレビアニメは今期オンエア中だし、そろそろDVD版が出るし、年内にはPS2に移植されるし…

手塚ゾーン(笑)

・YouTube -One hell of a forehand- ちょwwこれどんなテニスやねんwww恐竜滅んでるしwww 劇場公開時はネット上でもかなりの笑い種にされてたのを思い出したね。

オーディナリーデイ

久々にゆっくりした朝、もとい昼。たまには日がな一日ゴロゴロしてるのもいいでしょう。旅行期間中に録り溜めたアニメの数は優に20本。消化シンドイ・・・ で、バイト再開しようにも電話し忘れ続けて困ったw 給料毎月15日締めの25日払いだから、今月16日…