2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解読不能

「何が何だか わからない」 by L (AA略 これは何度も見てると洗脳されるww 前半部はギャグとしか言いようがない。増殖する月とかリンゴに釣られるリュークとかショットガン相沢とか、もう全てが。 どうなるんだと見てたら、後半部には魅上・メロ・ニアが出…

永遠の

本日付けで31(ry ゲフンゲフン、失礼しました。17歳の間違いでした。 Sincerely Dears..(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/03/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (1…

おとなの月曜日

マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)作者: 長沢智,今野緒雪出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (65件) を見る薔薇様方の卒業式が近づいてまいりました。現実世界でもそんな…

アンタも戦いなさい!

ルミナスアーク(特典なし)出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2007/02/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (41件) を見る期待作が次々と発売延期になり、やるゲームが無さすぎたせいで手にとってしまった…

若葉のころ

「SHINING WIND」の発売日が5/17に・・・。遅っ(;´Д`) 新曲発売から一ヵ月後だから、今回もタイアップ効果が微妙に。 でも正直そんなことは些末な問題であって、単純に春休み中にハマれるゲームがまた一本少なくなったことが心苦しいわけで。 やるゲーム無さす…

今宵もアンニュ〜イ

外人すげぇwwミクルビ〜ムwww ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/02/21メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (54件) を見るDVD見るより先にCDから聞いた奴挙手! ノ 初…

毎日がエブリディ

昨日バイト先で鏡を見たらメガネが傾いてた。 外出時は基本コンタクトだけど、面倒くさい時はメガネ掛けたままでバイト行くので、このままだと職場で間抜け面を晒すことになる。・・・直しにいくか。 ついでに買物。と言うより、買物のついでに修理。 ネギま!? …

ファンダム!ファンダム!

・http://namco-ch.net/talesoffandom2/index.php PS2でもコレットが帰ってクル━━(゚∀゚)━━! OVAとゲームは別腹ってことで。

汝、喰い改めよ

舞台挨拶に歓喜したその日の夜にバイト先の仲間と飲みに。 2月いっぱいで営業時間が短縮され、夜勤のバイト全員が暇を出されることになってしまったので、社員からバイトへの慰労のこもった飲み会だった。 今夜は社員さんがクオリティーを見せつけてくれると…

馬鹿は死んでから馬鹿だと気付く

ヤマニ師とか、サークル納会とか、沖縄旅行とか、カラオケとか、横アリライブとか、非常に充実した2月上旬とは打って変わって、2月中旬〜3月上旬にかけてはバイト以外に主だった予定がない。 暇を持て余した俺が取る行動なんて、いつだってどうしようもなく…

かぐやのエロは国宝級

比較的どうでもよい話だけど、↑に新しくバナー貼ったNDS用ゲーム『リーズのアトリエ 〜オルドールの錬金術師〜』が発売延期に。 『ルミナスアーク』や『ルーンファクトリー』と共に、 DSはじまったな と思わせてくれる良ゲーに期待してたのに残念。 『どきど…

日本で1番騒げる美術館に決定

果てしなく今さらな気がするけど、取り上げずにはいられないこの記録。 最近は、新曲が上位にランクインするのが当然になってきたので、いちいち騒ぎ立てる必要ももう無いかな。それが遅れた理由(言い訳) 表面に出さなくても、ファンとしてとても嬉しいこと…

ライブ後燃え尽き症候群

あと30分長く起きてればテレビで見れたのにw 一心不乱とか踊りまくるとか、まあ事実なんですけど少し腹立つのは何でだろうww というか、着ているのは衣装であって、コスプレっていうレベルじゃねぇぞ! 怒っているのは俺だけじゃないらしく“声優ならでは…

私が奈々を信じて以来、感じてきた愛を多くの人と分かち合いたい。そんな想いで、アリーナの最後列に立っていた。

史上最長かつ至上最高のライブだった―、朦朧とする意識の中、ただそのことだけをこの肉体は強く憶えていた。 今となっては記憶の多くは虚ろ。体中の節々に残る痛みだけが今日の激闘を思い出させてくれる。 丁度いいところに今日のライブのセットリストがあっ…

明日は明日の風が吹く

ついに明日です。 とは言っても、これ書いてる時点で既に開始12時間前なんだけどねw 数日振りにちょっとイクサやったら、いつの間にかラスボスまで来ちゃったから途中で止められなかったもので。 多少の睡眠不足は気合と根性でカバーできるから問題ないけど…

Suigin THE MUSEUM (OKINAWA-2007- Ver.)

やあ (´・ω・`) ようこそ、Suigin THE MUSEUMへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 〜中略〜 この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そう…

20時25分、南国から還ってきた

お帰りなさいませ、Suigin様。 それにしても東京って寒くね?w あっちは日焼けするくらいの日差しだったのに。 旅程については追々書くことにして、今は留守にしていた間の変化に対応しなければならんよ。主にネットサ〜フィンで。 「NANA PARTY」がリニュ…

そして、あの日、僕は奈々を信じた。あの日がなければ、いまも、人生に答えを見出せないでいただろう。

普通に感想書いても面白くないので、ライブでの動きも交えて書きたいと思います。 所々、主観的ですがご容赦願いたい。あと推敲してないので誤植もあるかも(笑) 1.想い [2000.12.06] 記念すべき1stシングル。7年前、全てはここから始まった―。 バラードなの…

学院時代。私が奈々を信じた時から、どんな試練も苦しいと感じたことはなかった。

という訳でベストアルバム「THE MUSEUM」をフラゲしてきましたよ。 今日というこの日を、一万年と二千年前から待っていた気がする。 普段は奈々さんのCDはフラゲしないんだけど、明日から沖縄に旅行なので、今日中に買っといてフライト中はエンドレスリピー…

憩いの小怪

人気のきしめんが再生数1位になりました (ニコニコ動画で見るともう大変) 長期休暇中の方が規則的な生活送れてるかも・・・。 昨日も午後11時には寝て今朝は8時半に起きたし。何も無いのに二日連続午前中に起きたw そんなんで予定の無いここ二日間は溜まりまく…

際どい戦慄

昨日の日記書く時の構想からうっかり抜け落ちていたけど、団長がK田に遊びに来てました。 マリみてOVA観たり、kanon観たり、デスノート観たり、とにかくアニメ観賞ばっかしてたということだ。 あと例のカオス観測。日に日に密度が増してるんですけど、どうす…

新たなる船出-たびだち-

昨日で試験も全て終わり。従って大学一年目無事終了。 無事っていうのはあくまでも健康面や人間関係などに限ったことであって、学業面についての保証は一切ない。悲しきかな。 そしてまだ寒いのにこれから二ヶ月も春休みだんて、大学生はニートと紙一重だと…