2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと下ネタのターン

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/06/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (21件) を見る先週とは打って変わって、今日のソフトボールは、打てない×守れない×走れ…

言いたい放題

告白の噴水広場アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (80件) を見るお昼に、hjryがまたたくさん買ったベリのCD「告白の噴水広場」の1枚…

ワーキングプアの種族

昨日、遊ぶ金欲しさに例のオンリー系の同人誌即売会がよく行われる近所の建物で日雇い労働してきたんです。 結論からして、金曜にもう一回働きに行くのが嫌になる職場だったwww これが日雇い労働者の現実というものなのかね。所詮俺らは使い捨ての駒でし…

「栗林みな実オフィシャルサイト」オープン

http://kuribayashi-minami.jp/ いつの間にか凄いカッコイイページが出来てるんですがwww BiographyもDiscographyもキャラソン込みで分かりやすく詳細に作られてるし、ブログまであってオフィシャルサイトとしては立派な出来栄え。栗の子スタジオからは想…

俺をZepp Tokyoまで導いてくれ!

公式HPに案内を発送したとの掲載があり、今日の午前中には届いてた。雨の影響でちょっとウエッティ^^ 開催まで既に一ヶ月切ってるのも急だけど、送金の締め切りも一週間後の7/2迄となかなか切羽詰ってる。忘れるとマズイからもう済ませておいた。 にしても…

死に辛い

久しぶりに公開デザインのスタイルシートいじって俺色に染めてみた。今まで使ってた桜柄のがかなり気に入ってたんだけど、時期的にミスマッチ感が否めなくなってきたのでそろそろ変えてみる。 何度か言ってるけど、デザインを頻繁に変えないと俺が飽きてくる…

開けますか 開けませんか

お金が無くなってきている割には出費が止まりません\(^o^)/ 今日はソフトで5打数5安打4打点くらいと恐怖の8番打者を演じられて満足気。打順が奈々番になったら3打数5安打くらいできるかもしれない。でも試合は逆転負け。相手の外野手4人いるのは反則だろ…

水樹奈々 重大発表 その心は

水樹奈々 16thシングル 「MASSIVE WONDERS」 8/22 発売決定!! (魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2期OP) そしてもう一つ スペシャルイベント 「NANA SUMMER FESTA 2007」 7/22 開催決定!!@Zepp Tokyo 対抗予想が一着でゴール。ほぼ予想通りの結果。オ…

PTSD

月曜の悪夢がトラウマになりつつある、どうも僕です。 未だに気分の悪さが完全に抜け切らない。不意の吐き気に襲われることが間々ある。これはアニメ見て気を紛らわすしかない(失格 こんな日は一日中自室に引きこもっていたかったけど、サークルの会議があっ…

God knows... in モンサンミッシェル

人生の汚点\(^o^)/ 昨晩の出来事は黒歴史確定。ご迷惑をかけた方々には、この場をもって謝罪します。 認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。

うみねこのなく頃に

http://07th-expansion.net/umi/Main.htm 舞台は1986年伊豆諸島。孤島の洋館で起こる謎の連続殺人―。 ・・・これは金田一かコナンの出番じゃないのか?w 冗談はさておき、「ひぐらしのなく頃に」の07th Expansionの新作「うみねこのなく頃に」の詳細が明らかに…

アキバ2.0

テレ東の「給与明細」っていう番組にオレの知ってる人が出てまして。しかも二人も。さらに二週続けて。 1人は高校で同学年だった奴で、面識は無いけど、いろんな意味でかなりの有名人だったから顔と名前は知っていた。ブログとかもたまに読んでたし。彼は諸…

エレクト

暑い!これは暑い!これで梅雨入りしてるなんて嘘だッ!! これでソフトボールやるとかさらに熱い!自チーム6人しかいないとか熱すぎる!! さあて、この暑苦しいテンションともここでおさらば。 右からやってきたバイトの面接を左にうけながして、久しぶり…

機動戦士ガンダム801

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開! メガネだけは女だと思ってたのに―。 メインキャラがウホッいい男だらけなんてWの再来かよ/(^o^)\ ヒロインキャラも別個で出てくるとは思うけど、何かサンライズには裏切られた気分だw 「…

テレ東伝説に新たな1ページ

. -―- . やったッ!!さすがテレ東! / ヽ // ', 他局にできないことを | { _____ | 平然とやってのけるッ! (⌒ヽ7´ ``ヒニ¨ヽ ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′ そこにシビれる! /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {. ヽ _ _ あこがれるゥ! `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ …

自室で開幕 ライブユニバース

一夜でDVD全て見終えようと思ったら、案の定ムリポだった(´・ω・)y--oO○ 朝5時くらいにディスク3へ突入したものの、テニスの影響で「瀬戸の花嫁」がこの時間に繰り下げられてて不覚にもそっち見てしまったw で、本日も夜遅くから見始めて、途中何度か寝落ちを…

自室で開幕 ライブミュージアム

23:55、LIVE MUSEUMのDVDを睡眠時間度外視で視聴開始。それでは。ごきげんよう、かしこ。 ・ ・ ・ 見終わったので追記!すっかり日付も変わって午前3時半ですよ。 「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007」熱い。これは熱い。ディスク2枚に3時間以上収録されてたけ…

追憶の日々が照らす今を

某S木団員が金欠打開の為に昔集めた『エウレカセブン』のDVDを売ると言い出したので、団長と秋葉原まで連れて行った。エウレカ売り払い祭、開催。 どこの店が高く買い取ってくれるのかとはよく調べてなかったので、とりあえず「TRADER アダチ店」で査定して…

奈々ミュージアム第二弾

好きなときに好きなことを好きなだけ書ける喜びを改めて感じつつお届けする今日のNANA色ヘブン♭。 PC復旧に腐心していたので、睡眠時間30分で1限の授業に飛び込む。確信犯的に90分のうち、80分は寝てた。来週提出する宿題もたいやきに貸してもらい、俺自体の…

Suiginは衰退しました

長らくご無沙汰しておりました。Suiginです。 頻繁に更新するはずなのに何故?と、もしかしたら北に拉致されたんじゃないかと心配された方もいるでしょう。 もしくは「幼女を誘拐して日本中を逃走中の為」と考えた方もいるかもしれません。 実際はPCが逝って…

ハヤテのごとく!受信中

ゴトゥーザ様も登場で、ますます深夜34時に磨きが掛かる。グレンラガンのヨーコもそうだけど、テレ東は朝から乳揺れおkなのねw 早くパンチラも解禁(ry そういえば、Aパート終わりのアイキャッチにはフイタwww まんまミクルじゃねーか!w ・おまけ マリア…

Suigin 2.0

半ブッコしているD902iに見切りをつけ、2.0にアップデートしました。 まさか発売から一日で買うとは自分でも思わなかった。これは想定の範囲外。 午前中に携帯機種スレ眺めてたら、ドコモショップ銀座中央通り店でF904iが安いという情報入手。これは動くしか…

ずっと腐女子のターン!\(^o^)/

「ガンダムマイスター」って何だよwwwwwあれか?「マイスターオトメ」の延長線上か!? 監督:水島精二 キャラ原案:高河ゆん ってのは前々から知ってたけど、脚本:黒田洋介 は予想GUY。彼が書くガンダムとか意外性に満ちてそうでちょっと面白いかもか…