2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内定者飲み

昨日、Suiginが内内定している会社で、将来同期になり得る人たちと飲み会をしてきました。前回の懇親会後の飲み会とほぼ同じメンツでしたがw ホントは第二回懇親会が昨日ある予定だったんですが、豚インフルの影響で延期になったんです。なので空いた時間で…

最近の私生活

どうもどうも。更新ペースが一向に高まってまいりません。最近は週3大学、週3バイト、週7アニメ鑑賞という生産的か非生産的か分からない生活を送っております。空いた時間で遊んだりPSPしてます。 夏からのモラトリアムを充実させるために今が頑張り時ですか…

止マレ!

昨日は鉄道写真展とかルーブル展とか見に行って、カルチャーであったりアカデミックだったりする活動に従事しました。詳しくは団長ISMでご確認ください。 あとハルヒ二期が予告もなく遂に始まりましたね。リアルに3年待ってました。まさか劇中の時間経過に合…

docomo2009夏モデル

http://www.nttdocomo.co.jp/product/index.html?ref=gp_top 発表されましたね。今の機種を2年間使い続けているので、そろそろ買い替え時。 N504iS→F504iS→SO505i→SH900i→D902i→F904iと来ているので、次はPにしようかと思っています。全メーカー触りたい厨w…

さよなら名将・・・

横浜ベイスターズの佐々木邦昭球団社長は18日、横浜市内の球団事務所で会見を行ない、大矢明彦監督(61)が成績不振を理由にシーズン途中で休養すると発表した。後任には田代富雄2軍監督(54)が代行で1軍指揮をとることになった。ある球団幹部は大…

和敬クライシス

昨晩、防人3号の住まう男子学生寮「和敬塾」に突発的に泊まりに行ってきました。 水曜の5限はゆかりんの講義。最近はオレも潜るようにしてます。それに出た後に卒業アルバム用の写真を撮影に。これがひどい壁サー状態で、1時間くらい並びました。にわかに信…

性的な意味で

最近ある悩みを抱えています。こんなところに書いてもしょうがないので、リアルの友人・知人に解決策を尋ねるかもしれません。その時はよろしくw 気分リフレッシュの為に髪をまた茶色く染め直したんだけど、効果はあるかな・・・。

神イベいってきた

団長ISMでも告知されていた「メビウス ∞ 描線がつなぐヨーロッパと日本」に行って来ました。 ぶっちゃけお恥ずかしい話ですが、メビウス氏については全く知らなかったんです。完全にゆかりんと浦沢さん目当てでしたw だがしかし、話を聞いているうちに、彼…

【雨天】野球観戦【決行】

千葉マリン行って来ました。しかし見事に土砂降りでしたねwww 本来なら三塁側内野指定の「ボビーシート」での観戦だったんですが、雨の中でそんなことしたらインフルになってしまうので、屋根のある二階の内野自由席に避難しました。 上からの眺めはイイ…

連休ですが

まったくGWっぽいことしないまま、あと一日で終了ときたもんだw まぁ、大学生なんて一年中夏休みみたいなもんだから、特に大型連休だといってすることないよねjk。でも流石に今年最後の学生生活と考えるとMOTTAINAIような。 というわけで明日は野球を観に…

我が世の春

更新サボってたらもう5月じゃないですか。ボクは今日も筋肉痛ですが元気です。 あとそういえば、このブログ開設してから遂に5年目に突入しました。知らない人に説明すると、このブログはタイトル変えながらも高3の春から続けていましてね。C組のノリで始めた…