2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっとサークルのターン!Second Barrage

深夜4時に寝たのは間違いだった。半ばヤケクソ気味にネットサーフィンしすぎた。今では反省している。 と過去を多少省みつつ、今日は新歓メインイベント 『千葉マリンスタジアムをサークルで貸しきっての草野球大会』!! 東京ドーム借りる場合だと何十万も…

ずっとサークルのターン!

今朝は7:30に高田馬場駅集合でした。普通にそれ無理☆ なので、中野に住むサークルの某友人宅に午前0時半から乗り込んでました。時間が遅いのはバイト終わってから電車に乗ったからとです。 中野っていえば俺の中では、ブロードウェイとサンプラザとポヌ宅の3…

春の嵐

ガールズガールズガールズ!―E・2えつイラストコレクション出版社/メーカー: メディエイション発売日: 2007/02メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 88回この商品を含むブログ (5件) を見る二ヶ月間放置してて、その存在自体も忘れてたけど見つけてしまったの…

おね☆ヤマ観戦会

本日、「おねがい☆ヤマニ師」の第3次定期会合がしめやかに執り行われました。(名称決まってなかった時の会合は0次ということで俺が勝手に判断) 今回は趣向を変えて、東京ドームで巨人×横浜戦を野球観戦。たまにはこういう健全な集まりも(゚з゚)イインデネーノ?的な感…

その時歴史が動いた

(ソース:http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44037/ ) ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ 水樹奈々はスピッツには勝てない `Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f そ…

春の視聴体制

―優先度S― ■ 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 なのはStS視聴の為に大学の時間割を組んだ俺がやってきましたよ。 気持ちの整理はだいぶついてきたけど、フェイトが既に普通免許を持ってることが何か悔しい今日この頃。 ―優先度A+― ■ 「ながされて藍蘭島」…

電撃ムービーフェスパンツ見せすぎワロタ

ファンサービスだとか狙ってやってるとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ・・・。 もっと恐ろしいメディアワークスの片鱗を味わったぜ・・・! 数百人規模で同じキャラのパンツを見ていると考えると、ちょっと思うところあるSuiginがひとこと言わせて頂きまし…

世にも奇妙なSSA

題:「神ブロッキング」 今月二度目のSSA(さいたまスーパーアリーナ)突撃。サークルの人たちとポルノグラフィティのライブを観て来たなの。 SSAと言えば、前回のベリライブの印象が恐ろしく強く残っていて、どんだけカオスになっているのかビクビクしてたけど…

SECRET AMBITION -秘めたる想い-

SECRET AMBITIONアーティスト: 水樹奈々,藤間仁,上松範康,斎藤真也,西村ちさと出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (236件) を見る 今日の大学での俺は9割死んでいました。大事な発…

発売日に買えませんでした。死亡。

本日予定されていました 「水樹奈々15thシングル『SECRET AMBITION』レビュー」 は、天候不良とSuigin氏体調不良の為、明日以降に順延となりました。 当ブログは予定を変更いたしまして、 「春の新アニメ一言感想集 -後編-」 をお送りしております。ご了承下…

mixiでは言えないそこんところ

更新してない日が続いているということは、それなりに忙しい身であるということ。 にしても、昨日の新歓コンパはマジで疲れた。新入生と上級生合わせて百十数名集まり、つぼ八が戦場と化したね。 俺はこのサークルでは副幹を務めているので、新入生を誘導し…

コレット厨

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/06/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (29件) を見るテイルズ オブ ファンダム Vol.2(ティアバージョン)出版社/メーカー: ナムコ…

王とは孤高なるや否や?

『Fate/Zero』Vol.2、やっとの思いで読了。 買った日に全部読んで置けばよかったと過去を後悔してしまうくらいの面白さ。然り。 やはり、全ての事象はFate/Zeroの前には後回しになる他ない。否。しなくてはならない。 今日の一限の授業はFate/Zeroを読むため…

春の新アニメ一言感想集 -前編-

曜日関係無しに見たのから順番に。 開始間もないということもあり、評価は3ヵ月後ということで。 「ハヤテのごとく!」 深夜34時アニメ降臨。もう若本がどこに現れたって驚かないぞw テレビでパロネタをどこまでやってくれるのかが重要。コナンとかラグーン…

なんというテイルズ・・・

>『私もいつか、お兄ちゃんみたいに、おらくるに入るの』 どうです!始まりすぎて終わってるでしょう! いやマジでこれはなかなか・・・。さすがにこれはうわーって思っちゃう。

増渕竜義の出発

3時間睡眠で自らを奮い立たし、大学の健康診断へ。 実は行かなくても良かった気がしなくもないが、後々面倒になるのも面倒なので今日中に無理やり済ました。 遅刻したhjryと、俺の“尿意待ち”で少々時間が押したけどその他滞りはなく。団長のレントゲンフィル…

僕の生きる道

サークルの新歓がひと段落つき、久々にゆっくり出来そうな日。昼過ぎに起きて、春の新番を一通り消化した後に外出。 今年の春も壮絶な数のアニメが積みあがってるけど、全て出揃ってから何か書きたいと思う。 前クールにも同じことを考えて、原稿まで用意し…

春を愛する人

自分でも驚くくらい最近サークルの新歓に精力的。朝8時前から大学にいるとか信じられない。 多分、4/1の一番忙しい日に幹事長に嘘までついて小旅行に出かけてしまったことに、今でも負い目を感じているのでしょう。何という完璧な自己分析。 いや、でも親戚…

移動距離約100㎞! 東京縦断行脚紀行 〜四月の馬鹿編〜

それは、エイプリフールの日に起こった、嘘のような本当のハシゴ。 ※4/1にはアニメ講評書いてしまったので4/2の記事として書くのです ROUND.1 「電撃文庫 春の祭典」(with 団長) 1日の朝5時までアニメの感想を書き続け、睡眠時間3時間未満で東京縦断春ツアー…

2007年 1月〜3月 アニメ講評(個人的主観による)

評価判定 A+ : 秀 (非常に優秀であり模範的な作品 たいへんよくできました) A : 優 (十分に満足のいく出来栄え よくできました) B : 良 (基礎の力はあるので後は努力次第 ふつう) C : 可 (お情けだということを肝に銘じなさい がんばりましょう) F : …