2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心に咲く花のように

ライブから日にちも経ち、燃えカスからジョジョに復活しつつある今日。 28日のレポートではあまり触れなかった超個人的感想など。 「やっぱ奈々さんはめっちゃカワイイわぁ」 DVDで見るのと生で且つ間近で見るのでは、インパクトが違いますよ。しばらく見な…

バイトも終わり

7/14から続けてきたプールのバイトも今日で終了。ただ突っ立ってるだけの簡単な仕事だったけど、去年より実質的労働時間が増えたのに給料変化なしという点に激しく不満あり。代わりにチャリ通なのに交通費頂いてやりました。(420円/日) 経験者昇給だと思え…

ロスタイム突入

ほとんどの公立学校は今日で夏休み終わり。 我々は夏休みロスタイム「一週間」楽しませていただきます。

D.C.S.S. #9「枯れない想い」

さくら登場でさらなるドロドロ修羅場展開突入― かと思いきや、頼子さん、ではなく美咲さん登場。 やっぱネタバレ情報通り、さくらは13話くらいからの登場になりそう。 その美咲さん。今まで引き篭ってたせいなのか初対面の相手にも容赦なく喋りまくる。 ちょ…

国民新党の4コマ漫画のガイドライン・倉庫

etc

ピッ 「かめい はしんとうをけっせいした」 ピッ 「しかしなにもおこらなかった」 (「不覚にもワロタ」『総選挙をドラクエ風に語るスレ』より) 個人的にモッコス様以来の大ヒットw やっぱ職人はすごいな。

例のコマーシャル

etc

資生堂 ウーノ 芸人がいっぱい出てくるヤツ。全54パターンあるらしい・・・ どうでもいいけど、バイト先の売り場に設置されたテレビでこのCMがエンドレスで流れてるんですよね。 じっと見てると問題だから暇な時チラ見。 ビビる大木とふかわはつまらんな。

残り2日か

8月も気づけば30日。Suiginは燃え尽き症候群。

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 -summer- in Final (完全版)

7:30 起床、そして二度寝 9:00 2回目の起床 10:00 半裸になり禅にて精神を統一する 11:00 シャワーを浴びて身を清める 12:00 武道館ライブのDVDを見直してイメージを膨らませる 13:30 出発の時・・・

モエアガレ、ヨコハマ

8/28、横浜、Suigin、舞う。

ふらふら・・・

二日続けて睡眠時間3時間未満で朝8時30分から太陽の下働いていれば誰だって気分悪くなる。 危うく吐くとこだった。アブねアブね。 途中から室内勤務にシフトしてなかったらと考えると((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル てなわけで、休みだからって睡眠を疎かに…

レジェンディア10時間くらいプレイした感想

etc

コントローラー握りながら寝てたとか、無駄な時間も含まれるが一応プレイ時間は区切りの10時間突破。 ストーリーは第3章に突入。レベルは16くらい。 プレイした取りあえずの感想、 買ってよかったw いやぁ今回は濃い!パーティーキャラ、サブキャラ共に濃さ…

ついに明日だよ

「24時間テレビ」がやっているのにたった今気がついたくらい忙しい夏休みだった。 ついに明日はSuiginの夏祭り本番・・・(詳細は明日のブログで)

苺ましまろのその後

録画ミスった人、オープニング無くて納得行かない人、おっさんorzという人、 みんなを救う苺ましまろ第5話の再放送が決定。 次週順延しない代わりにあんな無茶な編成にしたと思いきや、再放送やるんかいティーブーエス。 素直に番組休止にすればよかったんジ…

今朝

台風平気でしたね。バイト中止を目論んで徹夜してたのに・・・ コメント返事 >>えむ 「以上で台風関係のニュースを終ります。この後の苺ましまろにご期待ください。」 おっさんが苺ましまろにふれていてくれたらなぁw そんな昨日の苺ましまろには続きがあり…

給料明細

etc

8/25は待ちに待った給料日。 2つのバイト先を合わせた合計は、およそ13万円也。 ストレス発散が買い物のSuiginにとって大金を持つことはかなり危険なんですよw 流石に年内で全部消費しないとは思うけど・・・

本日の苺ましまろの件について

518 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2005/08/26(金) 02:25:34 id:ufYRyb7x あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ! 台風情報でOPがカットされてAパートからいきなりはじまった…… しかも途中でニュースが入って、唐突にBパートがはじまった…… な……

明日・・・

朝からバイトなんだけど無理だろっ。

テイルズオブレジェンディアげとー

散々買う気が失せたとほざいてながらも、閉店セール特価5680円に惹かれて買ってしまいました。しかも卒論終了後にちゃっかり予約してたりして。 まぁ、在り来たりなキャストということはそれだけハズレは少ないということで前向きに考えるとしよう(´∀`) 明…

気がつけば

etc

ページビューが1万を超えました。6月から計測開始なので約3ヶ月弱での大台達成です。 このブログを見てくれた全ての人へ、Merci beaucoup.

秋風の吹く・・・

気が向いたので朝から書いてます。 コメントに一言 >>たんよく やっぱさぁ。ヲタがきもいと言われる所以はその見た目に大きなウエイトがあるんじゃない? 表現・思想・信仰の自由は認められてるけど、服装・装飾の自由は認められてないんだよ。 だから裸体で…

種死の今後

シャア専用ブログより。 49話までの流れがまとめられてます。 しかし最終回直前に月面都市で休息って・・・

singing in the rain

どうも。バイトに向かう途中にスコールに撃たれたSuiginです。 何ですかあの突然の大雨はorz いつから日本は熱帯雨林気候になったんだよ。 しかもバイト先に行ってみたらまさかの床下浸水。湖と化した駐車場から雨水が店内へとどんどんと流れ込む! 社員はと…

復活

我らの声に応えて遂に彼女の復活が公式サイトで発表されました。 彼女が出てこないまま番組が続けられたら、それこそ僕の存在意義にまで悪影響が出てたところでした。マジでスタッフGJ (*^ー゜)b そして忘れてはいけません。地上波で放送されるようになった…

ちと補足

>>ゲソサソ 昨日のにちょっと補足。 個別指定 [ 1280 位 ] : 釘宮理恵 [ くぎみや りえ ] 40.4% 個別指定 [ 1680 位 ] : 栗林みな実 [ くりばやし みなみ ] 26.9% 個別指定 [ 1293 位 ] : 千葉紗子 [ ちば さえこ ] 40% 個別指定 [ 49 位 ] : 豊口めぐみ…

声優と相性診断(←ここから飛べます)

etc

需要範囲が極端に狭いし、やったってよく分からない人続出でしょう。 取りあえず、自分がやった結果は、 第 1 位 : 島津冴子 [ しまづ さえこ ] 94.2% 第 2 位 : 藤本かをる [ ふじもと かおる ] 92.7% 第 3 位 : 金田朋子 [ かねだ ともこ ] 91.9% ワー…

近況報告(書くことはあんま無いです)

更新が飛び飛びになってきてるね。だってネタがないんですよ・・・ 「ネタがないなら創ればいい!」を合言葉に頑張ってきたが、創るのにも疲れたわいorz 気がついたら夏休みだって後2週間くらい。 バイトばっかで結局、休みは10日に1日ペースでここまで来て…

生き方は人それぞれ

>>たんよく なんだろうね、よく分からんね。 一つ言えるのは、俺には彼らのような生き方はできない、ということ。 今度、中学時代の担任に突然会いに行くので助言を貰おう。

ちょっとした同窓会

今日は中学の連中と同窓会ぽいものをしました。集まったのは男女合わせて26人くらい。 しかしまぁみなさん、しばらく見ない間に悪そうになったもんで。 女子はみんな俺が嫌いなギャルになってるしorz 一人ぐらいは「古きよき時代の女」のままでいてもいいん…

無事帰宅

金曜の午後には帰ってきてました。疲れてたんでその日の更新はスルー。 居心地いい家だったのでまた行きます。覚悟しててね。 >>たんよく ネタ画像撮ってるときは熱かった。この熱さはテ○ス部には敵わないけどね。>>えむ えむが来ればもっと愉しかったのにな…

男三人、一つ屋根の下

今日は前からの予定通り、ゲソサソ氏の家へと泊まりに行きました。同伴者はきも氏。 しかし朝から問題発生。10:00に駅集合なのに起きたら既に10:50。 集合時間に厳しいハズの俺がまさか寝坊するとは・・・orz 後になって分かったことだが、ゲソサソ氏も寝坊…