2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮免そして路上

日曜日に試験を受けた都合上、合格発表が今日にずれ込んだわけですが、無事に仮免許取得しました。今のところ、スケジュール通りに教習進められています。 そして初めて路上を運転したんですが、手に汗握りすぎてハンドルが湿りました。やはり本物の道路は危…

修検前日

前回の更新から間が空きましたが、まだ生きております。合宿始まってから6日が経ち、田舎での生活にもすっかり慣れました。人間の適応力ってすごいね。 さて、第一段階の学科・技能は今日ですべて終了しました。効果測定と見極めも何とか突破し、明日が「修…

ふつかめ!

初日の時点で東京に帰りたくなりましたwww 寮則が思いのほか厳しく、飯もそこまで美味くもないので、もはや修行僧の気分です。早く俗世に戻りたい。ちなみに昨日はバスでこちらまで来たのですが、渋滞に巻き込まれて予定より3時間遅れました。危うく強制…

がっしゅく!

大学四年の秋になってようやく自動車免許取ることになりました。まぁ家に車無いから、ペーパードライバー必至なんだけど^^ という訳で、本日から来月5日まで東京を留守にします。卒検落ちたら延びるけどね!合宿先は長野県伊那市っす。暇だったら遊びに来て…

I lived in 木崎湖

2日前に木崎湖から帰って来てました。今回で3度目の木崎湖だったけども、何回行っても飽きないなぁ。都会の喧騒を忘れられた三日間だったけども、東京に戻ってきた途端に現実に引き戻された\(^o^)/ 以下、垂涎ものの木崎湖画像集(2009夏) 全力で良い場所な…

I live in 木崎湖

おはようございました。これから毎年恒例のおねヤマ木崎湖合宿に行ってまいります。 最近のブログ更新が週2レベルの低水準で安定しているんですが、それなりに充実した楽しい日々を送っています。 さて、本日の10時に前期の成績が発表されるので、この結果次…

爽秋

PS3届いた初日にしか起動してないwww予想以上に時間なさすぎwww さて、9月だけど暑いっすね。リア充してないのに日焼けしてます。 明日からサークルの旅行の予定だったんですが、なんか中止になってみたいで暇になりました。これで5万円近く経費削減で…

次世代到来

昨日、PS3が届きました。『メタルギアソリッド4』をバリバリやって死にまくってます。次はフルHDに対応したディスプレイが欲しいです。

内定者旅行雑感

内定者旅行より帰還しました。静岡県は舘山寺に行ってたのですが、思ったよりネイチャー溢れてる場所でビビりました。クモもゴキブリも田舎サイズで存在感パネェwww 昆虫採集する夢を見てしまうくらいに虫と戯れた2日間でした。 ま、そんなことより内定者…