2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とびきり!ハンバーグサンド

昨日で俺の試験日程終了しました。レポートは31日締め切りなんですが、既に提出済みという奇跡。2日間で6,000文字近くを徹夜しないで計画的に書き上げました。久々に本気出した。 今日は雨なのに2社回ってきました。その内1社は説明会でES配布なんで、行かな…

そういや最近無職

無事にOB訪問終えて帰ってきました。社員と学生が1対1かと思ったら、1対2でした。少し安心した。約1時間半くらい喫茶店で話してたんですが、かなりのぶっちゃけトークで楽しかったし勉強になりました。 結論として就活に2ちゃんは重要みたいですw下手な就…

お祈り申し上げます

もう日付変わってしまいましたが、さっきまで25日締め切りのES書いてました。そして終了4分前に無事提出できましたwww回線混雑で出せないんじゃないかと心配だったwww 今回は練習がてらに出してみたんで2/4に来る合否の結果が待ち遠しいです。本当に初…

バクマンおもしれえええ

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 15人 クリック: 501回この商品を含むブログ (637件) を見る防人3号と団長からオヌヌメされて買いました。デスノートの大場つぐ…

祝29歳

月曜のテストの後日談としては、7割方出来た気がします。あくまでも気がするだけなので、手放しに喜べない\(^o^)/ 本日は休みだったわけですが、C毛にレジュメ見せて!と言われたので大学行きました。水曜は基本的に休みなので久しぶりでした。そのまま…

Public Philosophy

おはようございました。日曜爆酔しすぎたり、デビサバやってたりした代償に早起きして試験勉強してます。 仏語と並んで再履食らった2年の必修科目のテストが5時間後くらいに予定されてます。仏語は潔く自害したのに対し、こちらは受講者の4割が虐殺されたと…

よくわかる現代ヲタ芸

ヲタ芸名称一覧を見つけ、それが余りに面白かったんでコピペ転載します。 410 名前:なまえないよぉ〜[sage] 投稿日:2009/01/11(日) 23:45:42 id:zchGu0/g 宮内庁 : 右手を大きく右左に振る。松浦亜弥万博ライブで皇太子殿下がやったのが語源? タイガー …

デビサバ

幸運にも発売日に届きました。以前こっそり買っておいた「ペルソナ4 公式設定画集」と「ペルソナ倶楽部P4」も一緒に写しておきますお( ^ω^)ペルソナ4 公式設定画集作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/10/08メディア: …

さぁ、貴様の英語力を試させてもらおうか・・・

TOEICやってきました。予告どおり終了10分前にトランザム発動しましたお( ^ω^) ただ自分でも意外なことに適当に塗ったのは一問もありません。時間内に全問ちゃんと答えることが出来たのは奇跡。しかし加速しすぎて引っ掛けにやられまくってるかもしれませ…

今夜が山田

TOEIC本番当日の深夜3時にどうどう更新してます。突然の偏頭痛に襲われ、試験前日の大事な一日を有効活用できませんでした\(^o^)/ さっきやった最後の総復習問題で、リスニングパート正答率80%を超えたので本番も何とかなると思っているオレガイル。長…

雨がつめたい

【ニコニコ動画】1月21日発売「深愛」収録曲3曲 試聴用 試聴用です。あえて言わせてもらおう。著作権侵害ではないと。※これは宣伝です^^ 今日は寒すぎでした。雪か雪かと思いきや、ただの冷たい雨でした。みぞれっぽいのもあったかも。 さーて、そろそろTO…

冬休み終了のお知らせ

一週間ぶりにごきげんよう。 今日から大学です。正に今、京浜東北線に揺られています。冬休み短すぎワロスwww 日数的な問題だけでなく、クリスマス・コンサート・コミケ・大晦日・お正月・箱根駅伝と、この二週間にイベントが詰め込まれすぎな気が。バイトも…

賀正

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━ ┣━┳━ ┃ ┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ━ ┗╋┛ ┏━┓ ┃ ┣┳ ┏━╋━ ┃ ┃ ━ ━╋━ ┣━┫ ━╋━┃┃ ┃ ┃ ┃ ┃┏┓━╋━ ┣━┫ ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃ ┃┃┃ ┃ ┗━┛ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃ ┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ∩ 〈〈〈 ヽ 〈⊃ } (\__…