2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Deep Love

「深愛」 発売日:2009年1月21日 発売元:キングレコード 品番:KICM-1270 盤種:CD Single 価格:¥1,200(税込) 《収録内容》 01.深愛 TVアニメ「WHITE ALBUM」OPテーマ 02.未定 03.未定 《初回盤》 特製ホワイトケース 来年1月発売の新曲がTVA「WHITE A…

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

授業終わってから団長ご推薦の噂の天丼食うためだけに浅草に行きました。厳密に言うと、4限と5限の授業はサボってたんだけどね^^ 美味い天丼にありつけるという「大黒屋天麩羅」です。貸切だがなんだが理由は分からないけど、今日は別館で営業中でした。 …

近況

Cさんの成人式の前撮りに乱入したり、千代作祭に行って来たりしてました。今日はゼミ友と新宿で飲み。 ゼミの間でも、俺は“"変態と言う名の紳士”として定着してしまったみたいです\(^o^)/ しかし最近遊んじゃってるなー。クロノトリガー面白いし。就活が…

終身名誉神RPG

やべー、リメイクだからって舐めてた。DSの電源を入れてから体細胞の震えが止まらない。 こりゃ就活なんてしてる場合じゃねー!!(AA略 追記. リーネ広場で何やるのか忘れて早速詰んだ。時の流れは悲しいね・・・。

リア充のかほり

S木代表!! 昨日彼女できたんだってね!!! おめでとう!!!! 赤飯炊いて待ってます!!!!! 追記. アマゾンで注文したクロノトリガーが今朝発送されたそうです。konozama回避うまー。クロノ・トリガー(特典なし)出版社/メーカー: スクウェア・エニッ…

廻る廻るよ時代は廻る

先週の金曜に祖父が亡くなりました。それで一昨日が通夜、昨日が告別式だったもので最近忙しかったです。おかげで一週間ほど大学行ってません( ゚Д゚) 俺の中での気持ちの整理はとっくについているのでご安心を。これからはまた普段の日常に戻っていきたいです…

アレルヤ

いま使っている携帯がイナバウワー状態になりかねたので、たまらず修理に出しました。4000円也。 もう一年半使っているから機種変でもよかったんだけど、いまdocomoのシリーズが一新したじゃないですか。どうせ高い金出して買うのなら、新しいのがいいYO!…

やがて、いのちに変わるもの

日付が変わってしまいましたたが、気にしない。 今日は茅場町の某所で行われたセミナーに参加してきました。初めて内定者と座談会したなー。早く帰りたかったから何も喋らないで他の人の聞いてただけだがw 茅場町は東西線から日比谷線への乗り換えでよく使…

プロボクサー猿

昨日は友達のボクシングの試合を応援して来ました!無論写真に写ってる人ではありません^^でも下の方に名前が書いてあるかも。 結果から申し上げると見事、勝ちました☆ 3-0の判定勝ちです。素人の俺が見てても終始優勢に試合を進めていて、これは勝てると…

虚ろな塵

遅ればせながら埼玉西武ライオンズ日本一オメデトウございました。最終戦までもつれ込んだ日本シリーズは球史に残っても良い戦いだったかと。 昨シーズンは26年ぶりのBクラスで、しかも主力の和田とカブレラが抜けてこれは確実に暗黒時代突入かと思われたけ…

就活とオタ活のあいだ

宣言どおりビッグサイトの就活イベに行って参りました。代表・hjry・防人3号らと会場内で合流して適当なブースをぶらぶらと。 hjryは今朝、大阪のベリイベから帰京したそうで、今日も今日とでベリが出る文化放送の公開録音に行くらしい。日本中を営業で回っ…

かけがえのないディライト

昨日、非通知でイタ電掛かってきたかと思ったらJTの人事のお姉さんでした/(^o^)\ インターンするから奮って参加してくださいね☆っていう用件でした。そういえばメールでも来てた。選考突破しなければ参加できないんだけど、とりあえず書類送ってみようか…

早稲田祭終了〜そして就活へ〜

なんとも嫌なタイトルですことwww 11月3日に「早稲田祭2008」が終わりました。2日・3日とやってたわけですが、2日はオール後ということもあり行ってません。特に見るものも無いし、誰かと約束してたわけでもないので。 そして3日。人混みを掻き分け行って…

世代交代

昨日はサークルの幹部交代式でしたー。当然オールして今朝帰って来ました。加齢のせいか最近オールもきつくなってきた。最後まで起きていられない\(^o^)/ 交代式では後輩と先輩から花束やプレゼント貰って、やっぱ俺ってリア充だなーと実感しました(笑) …