2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文化してる?

遅ればせながら、水樹奈々さんの紅白出場を心よりお慶び申上げます。リア友3人くらいから俺宛に祝福のメールを頂きましたw 今年の大晦日はテレビの前で全裸待機っすね!!一部で“アキバ枠”とかいう不名誉な言い方をされているのがちょっとあれだけどw 本題…

若武者

Uー26NPB選抜vs大学野球日本代表の試合を観てきました。1ー1の引き分けというしょっぱい展開だったので、あまり書く気にもなれませんw 大学生のピッチャーが予想以上によく、プロが余りにも打てなかった試合というだけのことです。 一番の盛り上がりは中…

名案内コナン

-‐''''"´ ̄``ヽ、 ____ / _ ヽ //´ __,,>、 /  ̄ ̄ { /::/ / ̄:::::::::::::::\ l _ィニニア二二二ニヽ、j._ /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l レ:r、/ イ゚テ ピト`|::| l:::::::::/ r…

ttのBD

遅まきながら『true tears』を全話見たんですよ。良作だという周囲やネットの評判に違えない秀逸な作品で、大変満足しています。全体通しての作画の安定感には驚いたなぁ。 比呂美と乃絵の対立が際立っていますが、俺は愛ちゃん派ですよ。あんな腹黒と池沼な…

みなかみ

後日から更新になってしまいましたが、先週の土日に群馬県は水上に温泉旅行に行ってました。適当に写真貼っつけておくので暇なときにご鑑賞ください。 みなかみ諏訪峡大橋からの眺め。 「Minakami Bungy Jamp」。僕は跳んでません^^ 高いwww(42メートル…

PSN

本日の更新はPS3からお送りしています。やっとネット環境が整いました。しかしキーボードが無いので非常にめんどくさいです。なのでこれ以上文章書けません^^ さて、これからゼミの発表資料を作るのだが、果たして間に合うんだろねうか・・・。来年冨樫が…

マギー

最近一番ホットな話題(自分の中で)はこれでしょう、超電磁砲PV。偶然にも本日は奇術サイドのレベル6、超電耳砲の誕生日だそうでw only my railgun 〈初回限定盤〉TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマアーティスト: fripSide出版社/メーカー: ジェネオ…

早稲田祭2009

大学生生活最後の学園祭が終わりました。最中は特に何も考えてなかったけどこういう風に書くと一気に感慨深くなるから恐ろしい。 とりあえず7日の土曜日の事から。この日は竹達彩奈&巽悠衣子のイベントがありました。巽さんの存在に関しては今回初めて知り…

気分良かった

見ました?亀井の同点弾+阿部のサヨナラホームラン!今日もドームの空調係がいい仕事してくれましたwww (高橋のHRも空調気味だったけど) 藤井続投か、宮西が出てたら完封負けだった気がしますがね。常識的に考えて。梨田のルンバおいしいですwww 一日…

これはひどい

先日の「MUSIC JAPAN」の一幕。夢幻でUOェ・・・。ここで披露した新曲がオリコン初登場3位らしいっすよ。3位に入るのは初めてらしいw そういや話題の紅白カウントダウンブログパーツなんですが、はてなダイアリー対応してねえええええ。 (配布ページ→http:/…