2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと2

携帯買い替えたで〜。 F904i→F-07Bになったので、横モーション健在。決め手は2010年夏モデルでまぁまぁのスペックなのに安かったから。 次に機種変するときはスマートフォンにしたいですな。禿に移籍することも視野に入れて。 あと『もしドラ』は買ったその…

今週末も帰郷

会社 ↓(社員専用送迎バス) 守谷 ↓(つくばエクスプレス) 秋葉原 ↓(京浜東北線) 蒲田 ↓(タクシー) 自宅 てな感じで19時には家にいるという。茨城近くてホントよかった!

今日の一言

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら作者: 岩崎夏海出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/12/04メディア: 単行本購入: 265人 クリック: 12,967回この商品を含むブログ (1008件) を見る本社の偉い人からも勧めら…

GWは終わり

一週間がまたハジマタ。今週末もまた東京帰りますよー。先日の土日は初めて茨城で過ごしたけど、やることがなさ過ぎてビビった。 そういえば頑丈なセロハンテープを剥がす仕事が遂に終わりました。今は別の製品の仕上げ工程を担当してます。指先をケガしなくな…

UT

どうもご無沙汰してます。ボクは茨城で生きてます。今はGWの5連休なので実家に帰省中。昨日は川崎でコナンの映画観たり、銀座でヱヴァのUT買ったりしてました。東京人多すぎワロタ。 この二枚買った^^ ちなみに5月下旬発売とありますが、ユニクロ銀座店はもう…