2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっきしょー!!!

再履科目がまさかの追試wwwwwwwwwwありえねぇwwwwwwwwwwww いやね、ほぼ白紙とか出鱈目書いたとかなら納得できるけど、8割方正しい解答したつもりですよ?それが60点に届いてないってどういうことですか?バカなの?死ぬの? しかも一…

ここ三日の道程

25日 おねがい☆ヤマニ師 二周年記念飲み会@新橋 おねヤマ会もいつの間にか二周年を迎えてました。この二周年という言葉に誰もが疑問を抱き、一周年の間違いだろwwwとか言ってましたが、年に一度の木崎湖合宿に2回行ってることからやっぱ二周年でした。…

やられた!

リクナビにきたメッセージを見てたら、先日話した例の企業の第一次面接に関する案内がありました。日付は3/3の火曜日。これが記念すべき(?)面接の初陣となるわけです。玉砕覚悟で行きますお( ^ω^) そして、他の企業からもう一通重要なメッセージが。セ…

さむーい

昨日帰宅してすぐ寝ちゃって書けなかったことも含めて更新しますお( ^ω^) まず朝9時からセミナー行きました。よく晴れた日曜日に朝っぱらからセミナーというのはきついものがありました。会場が家から近いのが救い。最寄駅から電車で5分程度の場所です。駅…

晴天の霹靂

ってほどでも無いんですが、今月はじめに某企業に提出したESの合否結果が届きました。合格者には2月中旬までに送るとか言っていたのに、今さら来るなんてコレはお祈りメールだろjk・・・って思ってgkbrしながら見たら、合格してました\(^o^)/ 今回書類…

セミナー@アキバ

正午からUDXでセミナーあったんで行きました。セミナー始まる直前に他社の人事から電凸されてビビったw 今日のところはそんなに志望度高くないから、印象悪くても仕方ないね。 折角久しぶりに来たのでぶらっとヨドバシに。外付けHDD安くなったね。特に買う…

ニコチン☆パラダイス

鮮花のプロモーションビデオ「空の境界 第6章」はいろいろ狙いすぎというか、あざといというか、プロの犯行でした。勿論いい意味で。鮮花かわいいよ鮮花。 戦闘シーンは原作比300%くらいにド派手です。妖精ファンネル強すぎワロタwww 襲い掛かる妖精に対し…

お久しぶりIXYタソ

なんと一ヶ月ぶりにデジカメを起動しましたw 持ち歩く癖が全く付いていませんね。写真撮るような場所に全然行ってなかったのもあるけど。 そんな一ヶ月ぶりの写真はこちら そうです。今日は我が母校の一般入試の日です。さすがにコレ撮る為だけに大学まで行…

↑テンション↓

ここ数日、とてもテンションの上がらない毎日でした。そんな状態でブログ書いたら「残念」な子みたいになってしまうので、敢えて放置してましたw そんなダウンな気持ちも、先ほど頂いた「書類選考は通ったよ^^」っていう某企業様からのメッセージで回復し…

平均届いてねえええ

TOEICのスコアが来ました。アベレージに僅かに足りず、残念な結果に\(^o^)/ 今回、学習意欲を向上させる為に自腹で受けたんですが、スコア650超えたら受験料半分くれ!っていう密約を親としていたので、結果やっぱり残念ですorz 2週間足らずの勉強じゃこ…

ちょっとした出来事

皆様いかがお過ごしでしょうか。俺は腹を壊しました。渋谷のカレー屋で大食いしたのが原因と考えられます。 さて、今日は渋谷の「109」に行ったんですよ。あのビッチの巣窟で有名な場所です。 そこのとある店に入ってレジ待ちしてた時なんですが、前で会計し…

手書きのES

初めて書きました。大変でした。WEBエントリー万歳!! 一番困ったのは封筒の宛名書きです。縦に真っ直ぐ均等な大きさで文字が書けないんです。 あー、今の段階で手書きESがまだ6枚くらいストックしてある・・・。手書きで書類審査落ちるのが一番堪えますね…