夢、幻

団長ISM更新しねえなぁと思ってたら自分のブログを更新するのを忘れていました。約二週間ぶりの登場です。皆さんごきげんよう。こんな時間まで起きてしまってます。



溜めてた分だけ書きたいことが山のようにあるようで無いんですが、一つ言っておきたいのが今日から日本シリーズということ。草葉の陰に隠れながら細々と巨人を応援しています。去年の西武よりは勝ち目がありそうだけど、短期決戦は何が起こるか分からんので不安です。日シリで戦うハムは国籍・宗教・同性愛者を一切問わない素晴らしいチームなので良い試合になりそうw


さて、今月29日のドラフトでは過去二度の妨害にあって指名できなかった長野を巨人が満を持して一位指名。既に背番号7でユニフォームまで作っているとかジャイアンツ愛を感じる。これで全く活躍できなかったらボロクソに叩かれるから長野には頑張ってほしいw
自分の大学の人について触れておくと、松下が下位ながらも西武から指名されてました。来年は斎藤・大石という目玉が控えているから、各チーム大学とのコネつくりに奔走するかと思ったけど全然そうでもなかった。楠野(´・ω・`)
中林とは一体なんだったのか。



話題を変えてCDの話。『夢幻』を買いました。

夢幻

夢幻

これでシングル20枚目とか月日の経つのは早い。来年1月にはもう次の新曲の発売も決まってますし。紅白出る出る言われてたけど、何かデジタル応援何とかに任命されてて吹いた。本番への出場はこれで微妙に?それとも顔出しで出演すんのかな?


ゲーム(PS3)の話。つ い に ね ん が ん の 液 晶 デ ィ ス プ レ イ を て に い れ た ぞ !

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(グレア) RDT231WM-S(BK)

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(グレア) RDT231WM-S(BK)

これで自室で心置きなくPS3ができるようになりました。環境的には親父の部屋のアクオスの方が圧倒的に上ですが、プレイ時間が制限されるのはもう我慢なりません。自分用にプラズマテレビ買う日までこれで戦える。
早速これ使ってPS3動かしてみたけど、ちゃんとゲームできた感動より、PS3に外付けHDD接続して中のエロ動画ファイル再生できたことに感激したwww



これからはもう少し定期的に更新できるように善処します。ちなみに今日は早慶戦です。学生として観戦できるのはこれが最後っす。悲しいすなぁ。それなりに楽しんできます。中林‐松下の対決だったら超盛り上がるわw