旅行の画像

当然全部は載せられないので、適当にピックアップして垂れ流しときます。



伊勢神宮(内宮)

年明けから一週間以上経つというのに大量の初詣客が。最寄の高速ICが規制されて降りれなかったくらいw


名称シラネ

天照大神の荒御霊が祀られているところ。


那智の滝

日本で最大の落差を誇る滝だそうです。


熊野古道入り口

入り口はいっぱいありますが、大門坂というところから歩いていきますた。


古道内部

この石段がなかなかの鬼畜でした。老後に来ても歩けないわw


熊野大社

古道を30分くらい歩いた先にある大社。JFAでお馴染みの八咫烏も祀られています。


夫婦杉

古道の入り口付近にある樹齢800年くらいの大樹です。穴があるから右が妻でしょうw



ここから一気に四国に飛びます。和歌山の画像が何故か一枚も無かったw



徳島ラーメン

馬場にも徳島ラーメンの店がありますが、味のレベルが違いますわ。


アニメイト徳島店

アニメイトのキャンペーンでいつも例外扱いされていて気になっていた徳島店に行きました。その理由は何となく分かりました。書籍の取り扱いが無い。


徳島の現実

隣接するこの南海ブックスが徳島のオタの拠り所でしょう。


新居浜

寄りはしませんでしたが、これで聖地巡礼ってことで。改めて30歳おめでとうございます。


松山

伊予鉄道松山市駅高島屋とくっついていてすごく立派。駅前も繁盛してた。


松山2

一方のJRは完全に涙目。


アニメイト松山店

随分とシャレオツなビルに入ってました。アニメイトだけ明らかに浮いてる件。


道後

千と千尋の舞台だったかな?この観光地のすぐ近くに風俗街があって家族連れ涙目w


大吟醸

日本酒を美味いと思ったのは初めてw


うどん1

彦江製麺所(一玉130円)


うどん2

がもう(一玉140円)


うどん3

山田家(ぶっかけ300円)


鳴門海峡

ちっちゃい渦しか発生してない/(^o^)\


大阪民国

いやぁ雰囲気が日本じゃないね。


大阪民国2

飛び込んだら病気になるとしか思えない色と臭い。


京アニ

ここは事務所らしい。この後にセル画作ってるところを見学させてもらいました。


ジャンボ

お勧めされた京都のお好み焼き屋。焼きそば二人前、お好み焼き二人前でこの量w 味ももちろん美味かった。



我ながら凄い適当。この旅行で車の総移動距離が2000キロを超えました。初の西日本&四国上陸でしたが、おもろい旅でしたわー。