社会復帰プログラム

はい、遂にニート卒業です。気が付いたら大学も卒業してました。卒業式は楽しかったな。あと2,3回やっても飽きないと思う。
あとブログにちょっとしか書いてなかったけど、サークルにもゼミにも所属してなくて誰からも追いコンやってもらえない団長を追い出す会、通称『団コン会』をしめやかに開催させていただきました。これももう10日以上前のことなんだよね、いやはや。
ハイパーメディアクリエイターにんにんを筆頭にまくまくさんやmartyその他諸々のご尽力を頂き、笑いあり、涙あり、ポロリありの宴となりました。祝電くださった方、この場を借りてお礼します。WEBに上げた団コンファイル早く落としといてね。


それと二年半ぶりに行ってきましたリアル雛見沢、埼玉県比企郡小川町。我が師たいやきと変態鬼畜紳士のたむたむが御わす聖地でございます。運悪くその日鼻炎発症して集中力が低下してたので、IXYに残したのは東上線の車内でダウンしていた深海馬だけという・・・。誰得。しかしたむたむの部屋はこの世の楽園でしたね。周囲を二次元に囲まれるとこうも安心するものでしょうか。


だらだら文章書いてるけど、ここで本題に。今日は入社式リハーサルでしたよ。朝7時55分出勤です。今までなら下手したらこれから寝る時間です。これがあとうん十年続くとか考えただけでも恐ろしい。でも朝6時半起きは学院時代に3年間ほぼ無遅刻を誇ったあの頃の俺なら何とかなるはず。ちなみに一回だけ遅刻したのは山手線寝過ごして起きたら駒込だった事件の日のみ。ソルティ・レイの最終回を午前4時半まで生視聴していた対価でした。
まぁもうどうでもいいや。セキュリティカードっていう社員証みたいなの貰ってきたので「ああ社会人だなぁ」と痛感してます。あと先日AOKIでグレーのスーツを試着したらもらサラリーマンでした。買ったけどあんま着たくねぇわ。


普通の人より一日早く社会人になってしまった私。今後の人生の目標は50代での早期退職です。明日からがんばりませう。下手したらこの日記は鬱日記になってしまうかもしれませんが、そうなったら閉鎖します(笑)