俯瞰風景 校外活動.3

Q.朝6時起床の眠気を払い、退屈な講義でたまった鬱憤を晴らし、再び友人のいない状態で1時間半のキャンパスツアーに出なくてはいけないブルーな気持ちをハッピーにする物、或いは人とは?
A.美人のツアーガイドさん
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! 小学校の社会科見学に始まったガイドさん達との出会いが走馬灯のように頭をよぎる最中、眼の前には素敵な女性(かなりタイプ)。本大学法学部在学中の美人女子大生が我らのツアーをガイドしてくれるなんて...自分以外の漢もかなり愉しそうだったので、客観的に見てもかなり上ランクなのは必至だろう。写真を載せられないがホントに残念だ!!
ガイドしてる途中に段差でずっこけて照れたり、カードを出し間違えて「あれれぇ、間違っちゃったぁ〜」と囁く姿もこれまた萌(ry
彼女は4年生で来年からは地方勤務なので会うのは今日が最後でしょう。初めて巡り合った美人ガイドさんとの思い出を胸に、管理人はまだ頑張れそうです。
第3章・了