ハピマテ購入運動が問題に

http://www.yomiuri.co.jp/net/itmedia/20050531nt07.htm
うおっ、知らぬ間に大事になってます。半分ジョークかと思ってた購入の呼び掛けが記事になるほどだったとは。でも5月バージョンの発売日はオレンジレンジとかぶってるんだよね。今週オリコン1位の同じくオレンジレンジの曲「ラブ・パレード」は初動22万以上だから現実的には厳しいもんでしょう。しかもラジオでどっかの歌手に揶揄されてるちゃったよ。(誰かは知ってるけどここでは伏せとこう。ヒント:6/15に新曲リリース予定) こいつこの方、個人的に“人として”嫌いなんで、ハピマテと直接対決して散って欲しかったですね〜。どうせ近頃のCDの売れ行きはそこらを争う程度のレベルだし。w
さて、それでも奇跡を信じてSuiginは陰ながら応援しています。もし買うんだったら1月のからまとめてゲトーで。ホントにやったらマンガの時みたいに厨房ぶりを晒しますよ。なーに怖いことではないさ、たかがCD6枚ぐらい。日本にはこんな人間もいるんだし。



心からの拍手と軽蔑をあなたに!!