種死第35話 「ガンダムのバーゲンセールだな」

虎は片目片手片足を失い、フラガマンは顔に大きな傷を負って記憶まで無くした。そして前回インパルスに貫かれた自由に乗っていたキラは― 「カガリ医者が言うには大した怪我じゃないそうだ。」さすが嫁バリア、超つえーーー!!キラきゅん、放送開始2分で無事帰還だよ。(参考:虎の復活=約1クール後、フラガマン生存確認=約1年後)
凸はと言うと、キラが死んだと思って不条理にシンにキレまくる。レイに咎められてもキレる始末。ヘタレ度は確実に進行中のようでorz そして遂に遺作と痔悪化台詞ありで登場。もう逢えないかと思ったよ、特にミリーにフラれてる痔悪化 つД`) でもこの2人が喋ってるとシホは出て来ない。本当に背景キャラになる前にどうにかしてくれー。
大騒ぎを起こして地球に下りてきた議長からシンと凸の2人へご褒美が。「デスティニー」と「レジェンド」です。運命を貰って子供のようにはしゃぐシン、やっぱこいつ頭弱いよorz 一方、前に変態仮面が乗ってたと思われる機体のパワーアップ版である伝説を受領した凸は何か不満げ―



次回予告

凸、また逃げんのかい!そしてメイリン、予告からおっぱいか?!出番少ないからって自棄にならなくても・・・