極上生徒会 第11話 「JAPAN!!」

ものすごく今さら感があるけど、何となく書いてみる。
まずタイトル「ウイニングファイブ」。製作がコナミということを思い出したよ。他がやったらお得意の裁判攻撃が炸裂必至。次作のウイイレ9にこの名前でフットサルのオマケモードがあったらオレはコナミ神認定
作画は相変わらずまったくモー助のEDイラスト見て_| ̄|○するレベルだが(キャラデザやった奴は二度と美少女アニメに関わるな)、中身は回を重ねるごとに面白くなってきたのは確か。やっと岩崎監督と黒田脚本が噛み合いだしてきたよ。
「絢爛学園生徒会、略して絢爛生徒会!」
「略してないじゃん!!」
と、3回もツッこんだオレは負け組み。会長の深く静かな怒りも笑えた。でも笑いと言えばシンディだろ。今回もヘボいシュートに「オゥノォ・・・」(((( ;゜д゜)))っておいw 言動の全てがツボですよ、CVが川上とも子という点もツボ。無駄遣いにも程がある!ww そして管理人さんかわいいよ管理人さん。勿論、近頃のマイブームが「きみきみ」というのは言うまでもなく。あと地味に田中葉月猪口有佳が出てたね。ネギま!で出番に恵まれない人はドンドンこっちに出してあげてください。