(まだまだ)ポケモンゲットだぜ

学校で初代ポケモンをやってる人を見たら無性にやりたくなってきてしまった。

ポケットモンスター エメラルド (ワイヤレスアダプタ同梱)

ポケットモンスター エメラルド (ワイヤレスアダプタ同梱)

思いたったら即行動。夜の街を自転車で駆け抜ける!二週間前にも同じようなことがあった気がするが、たぶん気のせいだろう。妹から1000円、親父から500円の出資を得て中古品(3980円)を購入、ついでに視界に入った七尾奈留セレクションも1箱いっとく。
俺が出したのは3000円で、妹の出資1000円と合わせただけでポケモンは買えた。詰まる所、親父からの出資は七尾奈留セレクションに見事流用されたわけだ。「すまぬ、親父!あなたの息子の趣味だ、許してくれ!!」
そんな訳で、ポケモンプレイ日記をちびちび書いてくかもしれない。もう、このブログには方向性なんて在ったもんじゃない。