2chアニメスレより

848 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2005/06/20(月) 16:55:57 id:nOh8HJ3f


マール「ネギま!の2時間目を予約したいんですけど」
店員「はぁ、ネギま、ですか、少々お待ちください」
店員「ね…、ね…、と」
マール「あ、『ね』じゃなくて、『ま』で探してください、魔法先生ネギま!で」
店員「はい。魔法、魔法…」
後ろに列ができてくる。家族連れなど。
店員「あ、ありました。魔法先生ネギま!プライベートレッスンダメですぅ図書館島、でよろしいですね」
マール「違います、PS2版の方です」
店員「魔法先生ネギま!プライベートレッスンダメですぅ図書館島、ではなく、PS2版ですか、はい少々お待ちください」
マール「連呼しないで下さい…」
店員「お待たせしました。魔法先生ネギま!1時間目おこちゃま先生は魔法使い!、でよろしいでしょうか」
マール「いえ、2時間目の方です」
店員「ええと、2時間目の方と言いますと?」
マール「ⅠとかⅡとかいう代わりに、このゲームでは1時間目、2時間目っていうんです」
店員「このゲームとは、魔法先生ネギま!1時間目おこちゃま先生は魔法使い!、の事ですか?」
マール「いえ、だから、その続編です」
店員「?」
マール「…魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!、で探してください!」
店員「かしこまりました。魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち! まほら大運動会SP!、ですね」
マール「…はい、お願いします」
店員「これ、まほらって読むんですか?」
マール「はい」
店員「では、これですね。金メダル版、銀メダル版どちらになさいますか?」
マール「じゃあ、金メ…」
店員「金メダル版は『巨乳シンデレラ』のドラマCD、銀メダル版は主題歌『魔法じかけは恋のライバル』のCDが付いてます」
マール「しっ、知ってますから、」
店員「どちらになさいますか?」
マール「金メダル版の方で」
店員「はい、金メダル版『巨乳シンデレラ』ドラマCD付き、でよろしいですね」
マール「はい…」


ネタではすまされない悪夢があなたのすぐ側に・・・