行くアニメ、来るアニメ part.3

6/26 終 「まほらば 〜Heartful days〜」
正直、放送当初は大して好きでなかった。ここまで好きになれたのは紛れも無い、黒崎親子あなた達のおかげです。未亡人に萌えるなんて、多分これが最初で最後だ。勿論、朝美も可愛らしかった。健気で献身的な彼女と沙夜子の親子愛には全米が泣いた
しかし珠実はどうも好きになれなかったな、中の人がほっちゃんなのに。


6/26 終 「こいこい7
メガロ!メガラブ!レディトゥファイッ!レッツゴー!!
前回までの鬱展開を放り投げ、パロと全裸に走ったスタッフにGJ!!そう、俺らが見たかったこいこい7はこれなんだ!ただの駄ニメでは終わらないこのクオリティーこいこい7だからこそ許されるんです。次回予告と内容が違うなんてスゴイよ・・・
12話と最終回の間に確実にある12.5話はDVD特典にでもすんでしょう。大丈夫、そんなことしたって誰も買わないからw


7/3 新 「ぱにぽにだっしゅ!」(テレビ東京 1:30〜)
http://www.starchild.co.jp/paniponi/
監督、キャラデザ、作監、制作、ヒロインなどなど、多くの個所に月詠〜MOON PHASE〜」が垣間見える。アニメ化の是非を問う声がチラホラ聞こえるが、果たしてどうでしょう?


7/3 新 「起動新撰組 萌えよ剣 TV」(tvk 1:30〜)
http://www.moeken.jp/
サクラ大戦のTVA化も激しく希望(特に「ル・ヌーヴォー・巴里」)。もう、舞台はいいですから・・・