行くアニメ、来るアニメ part.4

6/27 終 「エルフェンリート
第1話だけ神作画で、よく人の体がちょん切れるアニメだった。話は面白いんだけどね、修整入りまくりだったのがマイナスポイント。乳首まで消さなくてもいいじゃないか、UHF局だろー。m.o.eはあれだけ弾けてたんだし。
しかし、とも蔵の演技には泣けた。゜(゜´Д`゜)゜。 やっぱり彼女は涙を誘う演技が巧い! AIR観鈴ちんが頭に浮かびまくりで・・・


6/27 終 「勇者王ガオガイガーFINAL
ガガガッガガガッガオガイガー
心だけでなく目頭までも熱くなった感動の最終回。やっぱ勇者王シリーズはイイね、理屈抜きで燃えることが出来た。これがなかったら月曜深夜はアクエリオン効果で俺はダメになっていたかもしれない。


6/27 終 「こみっくパーティー Revolution
真面目話だったり、パロでふざけたりと忙しいアニメであった。終始、テニプリの回みたいなノリで作られてた方が俺的には良かったかな。


7/4 新 「奥さまは魔法少女」(tvk 0:45〜)
http://www.mahousyoujo.com/
17歳の人が奥さまで魔法少女です。はい、みんなで「おいっおいっ。
それでも地味に期待しているオレガイル。


7/4 新 「GUN×SWORD」(テレビ東京 1:30〜)
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/top.html
制作が遅れた為、勇者ガオガイガーに助けられた作品。これでヘタレだったらどうしてくれようか。


7・4 新 「あかほり外道アワー らぶげ」(tvk 2:15〜)
http://www.gedou.net/
絶対正義ラブフェロモン」と「それゆけ!外道乙女隊」の二本立て。タイトル通り、原作は外道あかほりさとる。鬼が出るか蛇が出るか、こいこい7になるか下級生2になるか、どっちにしろネタアニメでつね。