マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ

黄・白・紅こと、由乃志摩子祐巳の3人の話が入ってます。前巻で盛り上がりを見せた「妹(プティ・スール)問題」ですが、黄薔薇さんとこの菜々ちゃんは出てくるけど、祐巳×瞳子についてはスルー。連載引き延ばしは集○社のお家芸だからね。


由乃×菜々の「アドベンチャー」は個人的に好き。行動派のこの2人が姉妹になったら山百合会は途端に騒々しくなりそう。志摩子の登場は微妙。ここまできて設定付け足しすんのはどうかと。そして気になる紅薔薇姉妹の話の終わり方、意外な鬱展開で次巻に続く。まさかと思うけど、祥子さまの死亡フラグじゃないよね?とにかく俺は、祐巳に感情移入してしまい泣きそうになってしまったよ・・・
Suiginがここまで素直に感情移入できる作品はマリみて以外にはありません。