ハピマテ6月が3位だった件

VIPPERの健闘空しくハピマテは7/13付のオリコンシングルチャート3位に終わる。いや、相手がまずかったって。だってミスチル氷川きよしだよw もしハピマテが勝ってしまっていたら、ここ数年のJ-POP史と演歌史を否定する結果になっていたであろう。「顔を立ててあげた」というぐらいの心構えで良いんですよ、僕たちは。それに「テレ東ゴールデン枠アニメ」と「例の人気ギャルゲ」の主題歌たちには勝ったんだからこちらのメンツも保てたというものです。
来月の最終バージョンは、これでもかというくらいに有名アーティストたちと発売日がかぶってるそうで。(浜○、ポ○ノ、aik○、G○AY & E○ILE、サ○ン・・・) TOP5入るのも厳しそうだけど、相手が強いほど燃えてくるってもんだ!諸君よ、最後に一花咲かせようではないか!!