エウレカセブンのOP&EDが変更

OP、EDとも全編新作カットでしたね(反動で本編は総集編)。「エウレカ〜」は面白いかどうかは置いといて、作り手のやる気を物凄く感じる作品。種死なんかとは比べるまでもない、いや比べてはいけない
で、曲の方。EDはあれはあれで良い。1期とイメージは大分変わったけど、スピードある画の動きとは上手く合ってる。
そして、OP・・・ 出来は決して悪くはない。夏にはピッタリだ。少年のハートは無くしちゃいけないさ。けど...俺たちの「DAYS」はもう帰ってこないんだよ! あれだけの神OPの後ならどんな楽曲も霞んじゃうさ。
あれはホント良かったなぁ、マジでFLOWを見直した。「贈る言葉」で得た負のイメージは全て取り払われた感がする。そこんとこも種死とは比べるまでもない、いや比べては(ry