オタクとは同族を疎むものなり

おたく度チェックなるものです。(tocoial氏のブログより)


「結果」
Suiginさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは796パワーです!
詳細は次の通りになっています。
マニア度 111パワー
危険度 119パワー
萌え度 126パワー
煩悩度 121パワー
さわやか度 43パワー
迷惑度 93パワー
潜在能力 183パワー


「あなたのマニア度は111パワーです!」
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。その事に対するこだわりは他の追随を許しません。しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。


「あなたの危険度は119パワー!高いレベルの危険性を秘めています。」
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。


「あなたの萌え度は126パワー!萌えに萌えています!もうヤバいくらい!」
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!


「あなたのさわやか度は43パワーです。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。」
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。隠しているのでしたら気を付けましょう。


「迷惑度93パワー!これは高い数値です。」
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、もっと常識を持ちましょう。それが嫌ならば止めはしませんが・・・。


「あなたの煩悩度は121パワー!あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!」
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩はそれだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。


「あなたの潜在能力は183パワー!素晴らしい才能です!」
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。さあ目覚めるのですSuiginさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!


まじめにやったらこんなものか。「さわやか度」は当たってると思うよ、友人にもよく言われるw この前にちょっとジョークを交えてやったら1084逝ったw